※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
その他の疑問

神戸市の不動産会社でおススメありますか?今エイブルでマンションを借り…

神戸市の不動産会社でおススメありますか??
今エイブルでマンションを借りているのですが、担当者が悪いのか、会社が悪いのか、色々と対応が遅く困ることが多くあります😓
先日お隣さんと話をしていたらあまりいい噂も聞きませんでした😅
次も賃貸にしようかと思っているのですが、地元の不動産屋さんがいいのか、チェーンがいいのか迷っています😅

コメント

すぅー

おすすめとかじゃないのですが
私も友人もエイブルで失敗してます…
あちら側の不備で入居おくれたり
入居したら壊れてた水道の修繕費請求されたり
家賃多めにとられたり(返金してもらいましたが

毎回ちがう不動産会社でお部屋借りてますが
エイブルがダントツでやばかったです😓

  • ままりも

    ままりも

    やっぱりエイブルあんまりなんですね😓
    ネットで見ても悪い評判が多くて‥
    今回の件があって契約書を確認したら契約違反とまでは行かないまでも、話の違うことが結構載っていて😓

    • 3月26日
おかめ

不動産屋は紹介とかしてもらうのが一番良いような気がします😣
私は過去に新開地のエスプレイスの人を紹介して貰いましたが、対応は良かったです。🤗

  • ままりも

    ままりも

    ですよね😅
    家を買うわけじゃないし、知らない土地だしまぁいいか、で契約しましたが平穏に暮らせないくらい酷いです😓

    友達とかに紹介してもらいましたか??

    • 3月26日
  • おかめ

    おかめ

    そうです!友達の友達でした🤔

    • 3月26日
  • ままりも

    ままりも

    やっぱり知り合いのつてが一番良さそうですね💦
    ありがとうございます😊

    • 3月26日
deleted user

旦那が賃貸の営業やってます。
エイブルみたいに店自体いい噂聞かないところもありますが、やっぱり担当者によりますね😭💦
学歴も要らないし、根性と愛嬌さえあれば誰でも飛び込める業界なので、当たり外れが大きいです。
信頼出来る人に店(というか、営業マン)を紹介してもらうのが1番いいかなと思います( ˆºˆ )

  • ままりも

    ままりも

    店舗数が多かったのと、他の店舗よりまだましかな〜と思ったらこの通り困りごとばかりです😓
    愛嬌もない担当者なので、これは外れだったなぁと😅

    知り合いがいない地域だったので、今度は誰かに相談してからにします😅

    • 3月26日
ミート

私は二つの不動産に行きました!
一つ目は担当者がダメダメでしたね
二つ目はとても良かったです!
値段も15万も違いました!
初期費用など!危なく騙されるとこでした😷

  • ままりも

    ままりも

    私も二つ行って、気にいる物件がなかったり等々で今の会社にお願いしたんですが、担当さんがイマイチでw

    やっぱり比較は必要ですね😅

    • 4月2日
  • ミート

    ミート

    道間違えるし靴下三つも穴空いてるし革靴の底取れてパカパカしてるし…
    もうダメダメでした笑

    した方がいいです😭

    • 4月2日
  • ままりも

    ままりも

    見た目からだめですね😂
    靴下に穴w革靴の底w

    営業にあるまじき格好ですねw

    • 4月4日