※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

東広島市八本松近辺の小児科と耳鼻科を教えてください。こどもクリニック八本松も気になっています。

東広島市八本松近辺でおすすめの小児科と耳鼻科おしえてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
こどもクリニック八本松も気になってるんですがどうでしょうか?😂

コメント

ぶぅ

こどもクリニック行ってます!
初診からネット予約できるのでネットで確認しながら行くと病院での待ち時間は少ないです。
駐車場は屋根があり雨の日は濡れないようになっています。
院内は風邪など感染症の為の大きい待合室が1つあり、その部屋にはおもちゃが結構あります!
予防接種など感染症以外の待合室が2つありますが、この部屋は広くないので混み合ってる時は座る場所が無いです(´._.`)
あと床暖房完備なので冬はとても暖かいです。

先生はとても優しく丁寧で看護師さん達も優しく明るい方ばかりです!
ここは先生が白衣ではなくポロシャツといったラフな格好で診察されているので白衣が苦手なお子さんでも親しみやすいかと思います。

長々と書いてしまいましたが、先生との相性もあるかと思うので一度行ってみたらいいかもしれないですね(・∀︎・)

• ままり

ままり

わかりやすくありがとうございます!!🥺
    予防接種はとりあえずこどもクリニックにしてみようと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

耳鼻科も子供はよく行くかなーと思うんですがよさそうなとこないですか?🤔🤔

• 3月26日
  • ぶぅ

ぶぅ

予防接種は先生の手際もよく看護師さんも補助してくれるのでいいですよ〜(・∀︎・)

うちは幸い中耳炎にかかったことなく、鼻水は鼻水吸引器を使用しているので耳鼻科には耳掃除の為にしか行ったことないんですけど、ブールバール付近にある、わたなべ耳鼻咽喉科に行ってます!
    初診はネット予約出来ないので待つかもしれないですが(´・_・`)

• 3月26日
  • ままり

ままり

こどもクリニック、ネットで予約しようと思うんですが1つしか予防接種が1つしか選べないのは1日1個しかうてないんでしょうか?
    何本かいっぺんにうつってゆうのを聞いたので。
    それとも行ったらしてもらえますか?

耳鼻科ネットなどでまたみてみます😊

• 3月26日
  • ぶぅ

ぶぅ

何本も打てますよ!
    その月齢で打てる予防接種が表示されると思うんですけど、、、
    一応電話してみたらいいかもしれないです!
    お役に立てずすいません🙇‍♀️

• 3月26日
  • ままり

ままり

表示された予防接種から1つしか選べないので電話してみます😊

• 3月26日