※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
子育て・グッズ

娘の鼻水が止まらず、布団で寝ていることが原因か悩んでいます。対策を教えてください。

娘の鼻水がいつまでもとまりません😥
ここ何ヵ月もメルシーポットで毎日保育園にいる時間以外は鼻水を吸引し生理食塩水で鼻洗いも毎日してるし、耳鼻科にも通院してます💦💦
娘は寝相がかなり悪いのでよく布団はいで寝てます😥💦💦
それが原因での年中鼻水でしょうか😥💦😄
夜はスリーパー+腹巻きをして寝せてます💦
布団は寒い時3枚がさねです😥💦💦
それでも鼻水ぐずぐずで毎日鼻水吸引するのも億劫です😥
暖房をつけて寝ると空気が乾燥するのでつけてません💦💦
皆さんでこれをやったら鼻水が止まったなどあれば教えて下さい💦💦

コメント

ママコットン

うちのもよく布団をはいでしまいます。
我が家ではオイルヒーター+加湿器でずいぶん風邪を引かなくなりました。
掛け布団が軽い&足が出てないと気に入らない子なので、今も付けてます。
最近だと乾燥もそこまでしないのでオイルヒーターのみで使用してます。

  • しょこたん

    しょこたん

    返事が遅くなりごめんなさい💦💦
    やっぱり皆さん暖房器具つけてるんですね😃

    • 3月28日