※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなとまま
家族・旦那

別居後の方が私も子供ものびのび楽しく生活できるようになりました。一…

別居後の方が私も子供ものびのび楽しく生活できるようになりました。一度私の美容室の間小一時間子供を預けた後から夫を怯えるようなそぶり、同じ空間にいるのを嫌がる、近付かない、二人きりになると見たことないほどの大泣きで絶対何かしたんだろうとずっと思ってますし、本人にも問いただしましたが知らないの一点張り。
同居してる時より穏やかに過ごせていますが、これから離婚調停等を始めるので毎日不安から動機が止まりません…たまにくるメッセージでさえ嫌でお腹を下します…。妊娠時〜産後の一年近くろくに生活費をくれなかったくせに、協議離婚を断って調停離婚をすると言った途端態度急変して子供の事を考えてますアピールが始まり婚姻費用を払うようになりました。少しでも調停で有利になろうとしてるのか、今更父親ずらしてきて気持ち悪い…

コメント

LaLa

あたしも別居迷ってます。今家庭内別居みたいになっていて苦痛です。帰ってくるの分かったら動機や胸焼けみたいな気持ち悪い感じが身体に来ます💦
ストレスでしかありません。
貯金があるからやと思って生活費くれません。
うちの旦那も仕事行く前とか子供にだけ挨拶して行きます。見せつけるかのように。子供が可愛いならちゃんと考えて行動できるはず。ほんと今更。
気持ち悪いですよね。

• かなとまま

かなとまま

コメントありがとうございます!
    私もそうでした!帰ってきた足音聞くだけで動悸と吐き気がして浮気疑惑と同時に家を出て荷物も全て持って実家に逃げました。
    それも同じです…妊娠中ほぼ全て私の貯金を崩したので3桁あった貯金は出産2ヶ月前にゼロになりました。
    見せかけだけの父親なんて不必要ですよね。裏では生活費を渡さないクソ野郎なのに何もわからない子供には良い顔して好かれようとして…本当に気持ち悪い👎

• 3月25日