※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

仙台アンパンマンミュージアムお金だして、1歳4ヶ月でも楽しめますか?無料スペースでも楽しめるんでしょうか?

仙台アンパンマンミュージアムお金だして、1歳4ヶ月でも楽しめますか?無料スペースでも楽しめるんでしょうか?

コメント

102

無料スペースは、時間で歌や踊りがあるのと、ショップくらいなので、一歳すぎて歩けるなら有料のところに行っても楽しいと思います。

うちは、一歳前から何度も行ってますが楽しんでますよ。

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    1歳で沢山歩けるので、有料のとこの方が楽しめますかね?
    年間パスポートあったりしないんですか?

• 3月25日
  • 102

102

年パス、どうなんだろう?気にしたことなかったです。何度も行ってますが県外なもので…。
    たくさん歩ければ天気が良ければボール遊びや車遊びも出来ますし、ショーもありますし楽しめると思いますよ。逆に無料のところではおもちゃ屋さん?で少し玩具あるくらいなので買い物に行くのと変わらないと思います。

• 3月25日