仙台アンパンマンミュージアムお金だして、1歳4ヶ月でも楽しめますか?無料スペースでも楽しめるんでしょうか?
仙台アンパンマンミュージアムお金だして、1歳4ヶ月でも楽しめますか?無料スペースでも楽しめるんでしょうか?
- ベビーちゃん(8歳)
コメント
102
無料スペースは、時間で歌や踊りがあるのと、ショップくらいなので、一歳すぎて歩けるなら有料のところに行っても楽しいと思います。
うちは、一歳前から何度も行ってますが楽しんでますよ。
仙台アンパンマンミュージアムお金だして、1歳4ヶ月でも楽しめますか?無料スペースでも楽しめるんでしょうか?
102
無料スペースは、時間で歌や踊りがあるのと、ショップくらいなので、一歳すぎて歩けるなら有料のところに行っても楽しいと思います。
うちは、一歳前から何度も行ってますが楽しんでますよ。
「子育て・グッズ」に関する質問
男の子と女の子で成長?が違うみたいに言われてて男の子の方が遅くて女の子は早いっていうのは本当なんでしょうか? 例えば男の子だと喋るのが遅いけど女の子は早いとか、 実際に2歳の息子と5ヶ月の娘がいて、息子はまだ …
0〜2歳まで保育園に預けず、自宅保育をされていた方いらっしゃいますか? 集団生活の経験の点や、遊びや教育面などで後悔などはありますか? 通わせたい幼稚園があり、 年少さんから幼稚園に入れるまでの間、保育園に預…
2点ほど質問です ①イヤイヤ期のピークっていつ頃でしたか? そしていつまで続きましたか😭 まもなく2歳8ヶ月の男児のイヤイヤ度合いが半端ないです。 ②やんちゃ具合も娘の時には体験したことないことばかりで...。発達…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
1歳で沢山歩けるので、有料のとこの方が楽しめますかね?
年間パスポートあったりしないんですか?
102
年パス、どうなんだろう?気にしたことなかったです。何度も行ってますが県外なもので…。
たくさん歩ければ天気が良ければボール遊びや車遊びも出来ますし、ショーもありますし楽しめると思いますよ。逆に無料のところではおもちゃ屋さん?で少し玩具あるくらいなので買い物に行くのと変わらないと思います。