※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぼろ
ココロ・悩み

尿閉で困っています。妊娠中に初めてで、排尿ができずに入院中。出し方のコツやアドバイスが欲しいです。

今月14日から尿閉に、なってしまいました。
だしたいと思うのに出なくて
妊娠中に、起きることあるんだねと
30年やってた
助産師さんが旦那へ言ってたそうです。
今まで2度出産してますが
そんなこと1度もなかったです。
今33週で切迫早産気味という事で
本日点滴も抜いて張り返し来ないかみています。
尿が出れば家に帰れるのに帰れなくて

明日多分管を一旦抜くと思いますその時
排尿出来れば良いですけど…
前回外した時尿意はあるのに出来ませんでした。
その際にウォシュレットなど
試しましたがダメでした。

また産後でもいいので尿閉になった方
出し方のコツなどなにかあれば
教えてもらえれば助かります😭





コメント

はじめてのママリ🔰 

先輩で尿閉になった!と言ってた人がいました!
その人はちょろちょろとは出るようになったとは言ってましたが、、、

最悪、管を持ち帰るのはダメなんですかね😭

  • おぼろ

    おぼろ

    衛生面的にオススメできないってみたいです💧

    チョロチョロでも、出てしまえば
    ゴールが近いです😭

    • 3月26日
あーたん

産後尿閉になって管をどうしてもいれたくなくて必死で座ってました💦
私は尿意を催しそうな飲み物、ポカリとかをがぶ飲みしてよし未だ!って時にウォシュレット作戦でなんとか出ました💦
結構時間かかりましたが😭
なんとか出るといいですね😫

  • おぼろ

    おぼろ

    今だって思ってもウォシュレットが
    上手く行かないのですかね…⤵︎

    今だって思っても中々上手くいかず
    その都度イライラして落ち込みます(>_<;)

    • 3月26日