※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

へんな質問ですが、雨の日に自転車の前に子供を乗せたときレインカバー…

へんな質問ですが、雨の日に自転車の前に子供を乗せたときレインカバーの中に子供が入るので雨から守られますよね?
その場合、レインコートやレインポンチョとかは着せなくても良いですか?
それとも、乗せたりするときにやっぱり多少なりとも雨に濡れるので着せてますか?
これから自転車乗るので、必要なものを揃えてて、ふと疑問に思ってしまって、皆さんどうされてるのかなと疑問に思いました🤔☔️
お時間ある方教えて頂けますか?
よろしくお願いします🌈😃

コメント

園の前は屋根がないのとアパートの階段も雨漏りしたりするので、着せてます!
夏は暑いから着せないと思いますが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    あった方が良いですね☺️
    くまたろうさんのお子さまは、どちらでレインポンチョ買われましたか?💦あまり見かけないので、よろしければ教えて頂けますか?😣

• 3月25日

退会ユーザー

レインコートなのですが💦
    動物が好きなので、ブリーズの動物柄のやつにしました🎵

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

失礼しました💦レインコートですね✨
    ブリーズのサイト見てみました!
    色々な柄のもの沢山出てるのですね💕
    丈夫で良さそうですね☺️
    動物柄もとっても可愛いです✨
    参考になりました!
    後でゆっくりブリーズのレインコート見てみます‼️
    ありがとうございました💕☺️

• 3月25日