※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ2525
ココロ・悩み

結婚している方が元カノや元彼と仲良くしているケースについて相談です。旦那が元カノと連絡を取ることに不安を感じていますが、浮気や体の関係はないよう。自分には理解できないが、親友のようになる例もあるのか気になるそうです。

結婚しても、元彼、元カノと仲良い友達!
のような関係の方いますか??

旦那が元カノと連絡をとります。
昔から何度言ってもなおらないのですが、浮気?体の関係とかはないようです(・・;)

私はそういう関係の人はいないので、理解できませんが
なかにはすごく気の合う親友のようになる人もいるのかと
気になってしまいました。

コメント

あいチャンmama♥

私の旦那は連絡は取ってないですが嫌です!
何もないって言われても
信用できませを、(´・ω・`)

heーha

私は元彼と仲良くしようと思わないので元カノと連絡を取っていたのを知った時にはとても怒りました(^_^;)

初めまして☆
私は元彼と毎年お互い誕生日おめでとうメールしてます。たまぁ~に会って話すこともありますが、また昔の関係に戻れと言われても無理無無理無理無理ー!!!って感じです(^_^;)

旦那のSNSにも元カノから良くコメント来てるけど、ただそれだけのことなので全然気にならないですね(^-^)v

ともち

旦那は仲良し!って感じではないですが連絡先ありますし、Facebookでも友達です。
たまに連絡するなら気になりませんが…頻繁に連絡とってたらそんなに連絡することあるの?って怒りますね。

ちなみに私は元カレとは別れてから一度も連絡してないです!

エリナ

私はたまーに連絡来ますけど、用事終わったら返すのやめます(笑)

旦那はスポーツチームに所属しててその中に元カノいます(笑)
私、最初はめっちゃその子のこと苦手だったんですけど、今ではとっても仲良しです💓(笑)
共感しちゃったりなんてして(笑)

saa*

こんばんは!
どうゆう風に別れたのかにもよるかもしれないですが(T . T)
確かに、元カノと連絡を取り合うのは良い気にはなりませんよね😰
私も1人だけ、お互い未練を残したまま離れてしまった方が居てもう恋愛感情はありませんが、
とても尊敬してる人だったので
たまに話聞いてほしいと思う時もありますが(T . T)
結婚した以上、けじめとして連絡先は消しました!

りか★☆

うちはあります。
そんなに頻繁ではないので、お互い気にしてませんし、連絡取った内容を話したりしますよ☺

ままデビュー

浮気してるとかしてないとか
そういう問題じゃなくて
気遣いだと思うんですよね(´・ω・`)
私は嫌だけど何もないし!って
言われたらそれまでです。
でも何もなくたって元カノと連絡とって
いい気持ちになる奥さんなんて
この世の中いないですよねー。
疑ってかかるのも良くないとは思うけど
必要性があるのか疑問です。
友達に戻ったとしても昔付き合っていた
彼氏彼女だった事実が消えるわけじゃないですしね(´・ω・`)

さーちゃ♡

うちの旦那さんも、SNSで友達のままです。
知ってる人は2人いるのですが、
どちらも旦那さんとわたしとも中学の同級生です。

だからといって別に連絡取ってるとかはないと思いますが…
こっちとしてはいい気分ではないですよね。
でも友達やめてとも言えないし
難しいところです…

🎀ミルクレープ🎀

私自身が、元カレと仲いいです´◡`★
五年も付き合い、同棲も約五年してました♪
今は、何でも話せる大親友ですよ笑
お互い酔っても、なんかあるわけぢゃないし、恋愛相談しあったり2人でゴハンによく行きますよ★

普通にそこらへんの女友達なんかより、ズバリと言ってくれるし、結構いいもんですよ‼︎

ゆったん、

私は嫌です。
嫌ですが、何か必要であれば仕方ないと思います。
その子と連絡とれなくなると、どのように生活に支障が来るのでしょうか?
自分の事を理解してくれる相手と言うのなら、そういう相手に私をしてくれればいいと思うので。
だから、私が納得できる内容の答えを彼が言うのなら、仕方ないと諦めます☺

ぶんたママ

連絡とりたいかとりたくないかより取ってて今大事な人が少しでも嫌な気持ちになるならやらない。

それでも連絡取りたいってことは自分が一番ってことですね。

どれだけ友達だって言っても昔やっちゃってた仲なのに、ふつーーの友達と同じなんておかしいでしょ。

まひみこ

私は元カレと今でも友達です。
今週の土曜もその元カレ含めた
複数でうちでお鍋する予定です(^^;
もちろん旦那も居ます。