※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

先日も相談したんですが、その続きです💦(前回の内容は画像つけてます!)…

先日も相談したんですが、その続きです💦
(前回の内容は画像つけてます!)

義母から兜を送ってもらうようにしたのですが…
箱が2、3箱になりそうだけど、箱がない。間に合うように送るけど。と返事が来ました('~`;)
箱がないってどうゆうこと?って思いませんか?💦
ケース入りの兜ではないので兜、兜を置く台、弓や刀の小物とバラバラではありますが、兜を置く台に収納できる作りになってます。そしてお店が義実家に送った時もたぶんダンボール1つだと思うんです。(わざわざバラバラにしないですよね?)
なのに箱がないって、捨てたってこと?去年は初節句を義実家でするから義実家に送っただけで、送り返すことくらい分かってただろうに!!!

コメント

ゆんこ

本当に箱がなくても運送屋さんに行けば箱に入れてくれますよね。
それにぽぽさんの実家からの贈り物ですよね?箱捨てないでしょ、普通。

• ぽぽ

ぽぽ

返信が遅くなりすみません💦
    確かに運送屋さんに箱ありますね😂
    そうなんです、うちの実家からですが…“普通”というのが義実家では少しずれてます(私が勝手に思ってます)。。。

• 3月26日
蓮華

あ、覚えてます。送って貰えるように言ったんですね🍇💕
兜を置く台に収納出来るの知らないでか、忘れて、バラバラに収納したままだったんですかね。去年は。
とりあえず、兜を置く台に収納可能なことを教えて、至急おくってもらいましょう( ˊᵕˋ ;)💦

• ぽぽ

ぽぽ

覚えててくださりありがとうございます☺️そしてコメント遅くなりすみません💦
    私が義母に対してあまりよく思ってないので、教えるとか優しい対応が思いつきませんでした😂😂連絡しようと思います!

• 3月26日
ぴーにゃん

もしかして中古品って可能性はないですよね?💦

• ぽぽ

ぽぽ

お返事遅くなりすみません💦
    中古品…とは?どういうことですか?💦

• 3月26日
  • ぴーにゃん

ぴーにゃん

リサイクルショップやネットのオークションとかフリマサイトで買ったから箱がないとか??
    普通、新品だったら全部揃った状態でひとつの箱に入って送られてきますよね?

• 3月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

新品のものです!
    私も一緒にお店(五月人形とか雛人形の専門のお店)に行って選び、住所を書いたり手続きするのも見ました。お店がどのように送ったかは分からないですが、新品だと箱は1つですよね!

• 3月26日