※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
お出かけ

1歳11ヶ月の男の子です明日天気がいいようなので、お外で遊ぼうかなと考…

1歳11ヶ月の男の子です
明日天気がいいようなので、お外で遊ぼうかなと考えてます
仙台市泉区よりの青葉区に住んでますが、どこかおすすめの場所ありますか?教えて下さい

コメント

公園はいかがですか。
近くにデパートなどあったらずっとお外も大変なので中でランチしてなど、またはお外でピクニック気分で公園で過ごすのも楽しそうです!

• まさやんママ

まさやんママ

ありがとうございます

• 3月26日
☆ママ☆

水の森公園は広い草っ原だから思いっきり走れまわれますしボールがあれば楽しめます😆
紫山の公園は遊具(いろんな滑り台がたくさん)があるし草っ原もあるので楽しいと思いますよー!

どちらも無料駐車場がありますが、水の森のが駐車場広いですかね!
春休みだから混むだろうから、もしかしたら紫山はタイミング悪いと停められないかもしれません(/ω\*)

• ぱんだ

ぱんだ

横からすいません🙇‍♀️
    紫山の公園ってどの辺ですか?無料駐車場ってのがいいですね👌✨←でも狭いのかな?

• 3月26日
  • まさやんママ

まさやんママ

紫山公園が気になります
    行ってみます
    ありがとうございます

• 3月26日