※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.t
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子を育てている女性が、体調不良で悩んでいます。胃の不快感や倦怠感、頭のフワフワ感、不規則な生理、夜中の息子の起きる頻度などがあり、病気ではないか不安です。栄養不足やストレスが原因かもしれません。病院に行くことを検討中です。

こんばんは

生後9ヶ月になった男の子を育てています。


最近、私の体調が悪く同じような方が
いらっしゃいましたら
教えていただきたいです😢


最近はなんとなく胃がムカムカ、
ゲップがよく出るし倦怠感があります。

今日に至っては目の上の方が痛く
睡眠不足かな?と思っていましたが
なんだか頭もフワフワと言うか
くるくるしてる様な感じです😢
動くのも怠くつらいです。


熱もなく流行りものの胃腸炎などでは
ないことは確かなのですが。。。旦那も息子も元気です。

貧血なのかな?栄養不足かな?ストレスかな?
何か病気なのか。。

ちなみになのですが

息子はミルクと母乳の混合だったのが
離乳食を始めた時期からミルクを飲まず
寝る前なども母乳だけになりました。

旦那さんは帰ってくるのが遅く
私自体晩御飯は適当に済ませてしまっています。

あまり鉄分という鉄分をとらず
母乳をあげているせいなのか。

そのせいもあってかなんなのか。
生理も普段なら10日ほど続くものが
出血少なく4日ほどで終わってしまい
何日か経ってからまた出血、4日ほど終わる。
と言う不順になっています。

夜中もまだ泣きはしないものの
息子は何度も起きていて
朝6時には旦那さんが起きるので
必然的に息子も私も起床しています。


長くなってしまいましたが
1つでも同じ症状の方いらっしゃいますか?😢

明日朝イチに病院に行こうと
おもうのですが、何か病気なのではと不安です😢

コメント

あや(*´ω`*)

妊娠の可能性はないのでしょうか?
わたしの2人目妊娠したときの症状に似てました(><)

  • t.t

    t.t

    回答ありがとうございました😳

    実は検査薬もしてみたのですが
    陰性でした😢
    陽性だったら嬉しかったのですが😣

    ありがとうございます🙂!

    • 3月26日