※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そわこ
妊活

新鮮胚移植で着床の窓について知りたいです。数値が上がった二回目と三回目は着床かけたと言われました。着床の窓にはまっていたのでしょうか?

着床の窓というのは聞いたことがあるのですがあまり詳しく知りません…

過去三回新鮮胚移植しているのですが、二回目と三回目は着床しかけたね、と言われました。数値がほんの少し上がっていたそうです。

この場合きちんと着床の窓にはまっていたという理解でよいのでしょうか?

ご存知の方、教えてください!!

コメント

ジジ

ERAテストのことですよね😊
検査しましたよ❗

着床の窓ずれてると化学流産だったり、着床しなかったりってこともあるみたいですね💦
なので窓がずれてる可能性もあるということだと思いますよ😢

• そわこ

そわこ

そうなのですか!
    わたしもERAテストというもの考えてみようかと思います。

ジジさんは検査結果で何がわかりましたか??
    そもそもERA検査がどのようなものかのかをわかっていないです…

• 3月26日
  • ジジ

ジジ

私は検査して着床の窓がややずれてることが分かりましたよ😊
    通常より1日遅く移植して妊娠できましたよ🍀
    ERAテストをやってみて5年くらいは結果も変わらないらしいので、体外受精をまだ続けるご予定でしたらやっておいて損はないと思いますよ✨

• 3月26日