※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理が壊滅的にできなくて、今日も真っ茶色のおかずばかりになってしま…

料理が壊滅的にできなくて、今日も真っ茶色のおかずばかりになってしまった😱
ガスの火力に慣れない😭
オムレツ(焦げ)
じゃがいも潰して中にとろけるチーズ(焦げ)←オーブンで焼けば良かった…
生姜焼き😂

味噌汁も茶色だし!笑えない!
料理嫌い😭😭😭

コメント

パウ

旦那に文章読まさないで、写真だけ見せたら、「美味しそうじゃん」て言ってましたので問題ないと思います😁私も、これくらいの焼き加減の方が好きです!!

• パウ

パウ

茶色いが気になるなら、ブロッコリー塩ゆでしてマヨかけて添えるだけでもいいとおもいますょ!

• 3月25日
ママ

じゃがいものおかずをほうれん草やブロッコリーに変えて、ミニトマトを添えるだけでも雰囲気が変わると思います😊
うちも娘が緑の野菜を食べないので、茶色ばっかりになってしまいます😅

紅蘭

私も茶色になる事はありますよ(笑)

例えばですけど…
生姜焼きにピーマン入れても美味しいですし、オムレツにケチャップかけて色味を増やすとか、そのお皿でしたらレタスとかミニトマトを添えるだけでもだいぶ変わると思います( ´-`).。oO

偉そうに横から失礼しました:(´◦ㅂ◦`):

ねこ🐾

下にレタス敷いとけば
問題ない!!!

🐰千冬💜

同じく料理好きではありません😭💦

シャチ

私も料理嫌いです!
でも、肉などの茶色になるおかずの方が、カラフルなおかずより美味しいと思います!笑

あんこ好き

茶色のおかずは、美味しさ間違い無し説ですよ(笑)🤤
緑黄色野菜を添えたら、彩り良くなりますね😁
オムレツならケチャップの赤🎵