※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この上の左右にあるのって、八重歯じゃなくてただ単に歯の形が悪いだけですよね?😂😱💧

この上の左右にあるのって、八重歯じゃなくてただ単に歯の形が悪いだけですよね?😂😱💧

コメント

並び的に八重歯だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    これ八重歯なんですね😊✨
    てっきり前歯の両サイドが八重歯なんだと思い込んでました🤭💡💡

• 3月25日
いーいー

犬歯かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犬歯とは初耳です😳❣️調べてみたら犬歯ぽいですかね😃?
    八重歯とは違うんですね😳

• 3月25日
  • いーいー

いーいー

私も全く一緒です歯医者に行ったとき聞いたら位置的にも犬歯ですね!って言われました😅

• 3月25日
  • いーいー

いーいー

今調べたら八重歯は他の歯に重なるように生えてるのが八重歯です!
    たしかに友人何人か八重歯の子いますが歯がの上に生えてますね!
    そんな感じですか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犬歯ってよく分からないんですが、みんなにある訳じゃないですもんね?😧異常とかではないんですよね?😳✨

• 3月25日
  • いーいー

いーいー

どうなんですかね。
    皆んなにあるないは分かりませんが異常ではないですよ!
    とんがってるから八重歯とは言わないので歯が重なってないなら犬歯です😊
    私は結構気に入ってます!
    老若男女問わず笑ったときの犬歯が良いね!と言ってもらえるので😊

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異常ではないんですね😊💓
    なるほど!歯が重なってないのが犬歯って言うんですね😳❣️❣️
    犬歯ってえりなさんに教えていただいて今初めて知りましたが、犬歯の人とか八重歯の人って男女問わずとっても可愛いと思います🥰❤️
    息子に生えてるのが歯の形が悪いんじゃなくて犬歯と分かってちょっと嬉しくなりました😂💓
    笑った時に出る八重歯(犬歯)とかエクボって憧れるので、えりなさんがうらやましいです😍❣️❣️

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、2つ目のお返事見れてませんでした😱息子のは、歯の上に重なってなく、普通に歯並び通りに生えてます☺️

• 3月25日
  • いーいー

いーいー

なら犬歯ですね!
    昔はえくぼが嫌だったんですが、誰かに褒められてからは好きになりました!

グッドアンサーありがとうございます😊

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えくぼもあるんですか😳⁉️⁉️
    えくぼあって犬歯あるとか、えりなさん絶対可愛いですよね😊💓
    めっちゃ羨ましいです🥰
    もっともーーっと自信もって、むしろ自慢しちゃってください😂❣️❣️笑
    こちらこそ犬歯と八重歯の違いを教えて下さりありがとうございます☺️

• 3月25日
パッチール

とんがってるのですよね?
八重歯ですよ。
正しい形です☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八重歯なんですかね😂✨
    てっきり前歯2本の両サイドに位置するとこに出来るのが八重歯なのかなと思ってました😂‼️

• 3月25日
  • パッチール

パッチール

ご自身の歯を見てみてください。
    前歯4本の両サイドに八重歯(=犬歯)がありますよね。
    乳歯も同じなんですよ~☺︎

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私には八重歯or犬歯というものがなんかなくて普通に平らなんです😂
    乳歯も同じなんですね~🥰‼️
    良かったです🙈💓

• 3月25日