※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
trisk
妊娠・出産

3人目の出産ストーリーを教えてください。覚悟を決めたいです。

明日から臨月になります😊3人のお子さんがいるママに聞きます!3人目の出産時間やどんなお産だったか教えてくれたら嬉しいです♬3人目だからこその恐怖があります😱💦あの痛みを知っているから😱みなさんの出産ストーリーを聞いて、覚悟を決めたいと思います😅

コメント

ベビー

3人子どもがいます🧒🧒👧
3人目の出産は朝おしるしが来て、夕方お腹が張って陣痛かなと思い、病院へ着いて30分ほどで産まれました!3人の中で一番早くて、あっとゆうまに終わったお産でした!笑
さすが3人目とゆう感じでしたよ!
でもお股の傷は一番酷くて、肛門付近まで避けました💦😭
陣痛よりも赤ちゃんが出る瞬間が一番痛かったです💦😭

出産がんばってくださいね!💗

• trisk

trisk

病院ついて30分で産まれたなんて羨ましいです〜😆❗️短時間で一気に出てくるから、一気に裂けちゃうんですかね😱私は2人とも全く裂けなかったので怖いです😱ありがとうございます😆頑張ります💗

• 3月25日
たま

長女は高位破水から
次女は陣痛からで結構余裕でした。

三女は二センチ開いてて、おしるしもはじめてあったけど
促進剤二日するも子宮口かたいといわれ、、、

激痛一時間ののち破水して
やっとこ産まれました。

• trisk

trisk

促進剤2日もしたんですね😣3人目でも子宮口かたいもんなんですか〜😣何人産んでもなにがあるかわからないですね💦

• 3月26日
  • たま

たま

1日目なんて夕方促進剤抜いたら
    かるーい陣痛なくなったくらいでした。

二日目も分娩台に移動するまで
    まだそんな痛くなくて、、、

一時間だけ本陣痛ってかんじでしたね。
    おまたは無傷で産後らくらくでした!

• 3月26日
  • trisk

trisk

本陣痛一時間だけってのはありがたいですね😆❗️やっぱり経産婦は始まってしまえば早いんですね!ドキドキだけど頑張ります😊✨

• 3月26日
ちゃくら

上2人とも破水でしたが、3人目は陣痛からでした😄
前日夜おしるしがあり、夜10分間隔くらいになって入院、そこから4時間27分で出産しました!
その後出血がおさまらず、総合病院に搬送されてしまうというハプニングもありましたが、なんとか輸血しなくて済みました✨
産後はいちばん大変でしたが、予定日から6日遅れで生まれてきたマイペースな娘はわたしの癒しです😊
がんばってくださいね❤️

• trisk

trisk

私は逆におしるし→陣痛の経験しかないので破水が怖いです😱絶対パニックになる😱なにが起きるかわからないのがお産ですよね😣ありがとうございます!頑張ります😊

• 3月26日
ゆうみぃ

3人とも陣痛からでしたが、3人目のときは陣痛か前駆なのかわからないまま病院へ。心の準備が出来てなかったのですが、まさかの8㎝であと1時間で産まれると言われても実感湧かず…
結局あっという間に間隔が短くなって分娩台に。陣痛は一番耐えられたのに、赤ちゃんが出てくるときは本当に痛かったです。初めて頭は出てるのに肩がなかなか出ず、終わった!と思ってからが長かったです💦
2人目同様擦り傷程度でした。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
頑張ってください✨

• trisk

trisk

理想的な流れです〜🥺!私もそれくらい安産だといいな‥2人目の時が似たような感じで、病院ついて7cmで2時間後に産まれたので☺️陣痛時間が短いと、赤ちゃん出る時の痛みがリアルにきますよね😂1人目とかは陣痛にパニクりすぎて出てくる痛みは麻痺してた😂
    ありがとうございます😊!

• 3月26日