※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳児のママです。外での子供の行動にイライラしてしまいます。同じ経験をした方、どう対処しましたか?外出は控えた方がいいでしょうか?

1歳児のママです。
最近外に行ってはぎゃーぎゃー
子供はみんなこんな感じだとは分かっていますが
本当にイライラしてしまいます。
どんだけ頭に言い聞かせてもいらいらしてしまいます。
家の中ならまだ行けるのですか外でされると
こっちも気が狂いそうになります。
ほんとに何人もお子さんいらっしゃる方がすごいと思います。
不意に邪魔とも思ってしまったりもします
こーゆーことでイライラしてちゃ本当にダメな母親だとは分かっています。
みなさんこういう時期のお子さんはどうしてましたか?
やっぱり外に連れていかないほうがいいんですかね、

コメント

naru

無理して外に出なくても良いのかなって思います。
ママがイライラしてしまうと子供にも通じてしまうこともあると思うので、ママが今日は無理って思う時はお家でゆっくりするのが良いかもしれないです!😃
私もイライラする時は外に出ません笑 
出ても近場で泣き始めたらすぐ帰ることも結構あります!

🌈

スーパーとかならうるさいよって注意しますが公園なら別に気にしません( 笑 )騒ぐだけ騒げ〜って感じです😂

ぎゃーぎゃーしても大丈夫な公園に行って、めいいっぱい遊ばせてます。
それか家族連れの多いところとかですかね🤔
周りもぎゃーぎゃーしてるので、それほど気になりません☺️

❁¨̮

泣いてギャーギャーはイラッとします。でもうちは機嫌悪い時だけなのでそういう時はなるべく早く帰ったりします。おやつあげたり。
興奮しての、ギャーギャーはいいかなーと思ってます。ちょっとうるさくて恥ずかしいけど笑