※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬいこ
その他の疑問

1歳5ヶ月の息子が粉薬をあーんして飲めるのですが、普通ですか?😅私自身…

1歳5ヶ月の息子が粉薬をあーんして飲めるのですが、普通ですか?😅
私自身が粉薬が好きじゃないので、甘いとはいえ凄いなーって思いながら毎回見ています 笑

コメント

うちの子も薬好きです😅
薬飲むよーって行ったらすぐこっち来ます(笑)

• ぬいこ

ぬいこ

うちの子もです 笑
    最近の薬はそんなに美味しいんですかね😅笑

• 3月25日
ゆうり

息子も小さい頃から毎日朝晩何種類か飲んでるのでめちゃくちゃいい子です😂
私が粉薬飲めないので毎度褒めたたえてます😂😂

• ぬいこ

ぬいこ

いい子達ですよねぇ🥺✨
    私も粉薬大嫌いというか飲むのが下手くそで(´ω`;)💦

• 3月25日
hmm☆mama

長女と長男がそうでした!
今も割と普通に飲めます😊
なんなら、好きなんかな?ぐらい美味しそうに飲んでました(笑)

• ぬいこ

ぬいこ

みんな飲めるものなんですね!!!!!
    私が粉薬嫌いなので、うちの子やっべ!まじすげっ!ってなってました🤣

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

粉薬ってそのままの方が食べやすいですよね!
多分水に溶かしたりするとまずいし飲み切るの大変だろうなと思って、私も粉薬そのまま小さなお皿に出してスプーンですくって食べさせたら喜んで、うちの子達も粉薬そのまま食べるのが好きです!

• ぬいこ

ぬいこ

粉薬はどんな方法でもまずいです😔
    私はですけど😅💦
    息子は大好きなので、試しにあーんしてみたら普通に飲めててびっくりしてました 笑

• 3月25日
さち

うちも好きです!!飲むより食べてます😂