※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
家族・旦那

どんなに素っ気なかったりクールぶってても、甘える時はチュキ💟とか、〇…

どんなに素っ気なかったりクールぶってても、甘える時はチュキ💟とか、〇〇ちゃんっ💟(あだ名)とか、胸にうずくまってきて寝たりとか。割とギャップ。へへ。

コメント

ママ子

旦那さんですか😊❤??
ラブラブですね😍
うちも外では割と無口なクールタイプなのに家ではよく喋るしくっついてきますwこっちが素www

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

何で男性って外ではあんなに冷静通り越してイラっとするくらい冷たいんですかね😹笑
    まだベビがいないのでお家ではまだまだ新婚です😹笑

• 3月25日
新米ママ

へへ😍
にやけてしまった😍

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

口癖?打ち癖?です😂笑
    ラインでもこれだけ送ったりしてしまいます笑

• 3月25日
ちゃんちゃん

にやけちゃいますね😆
旦那さんもちょっと似たようなとこあります(*´∀`)♪

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

ほどほどでちょうどいいです😹笑

• 3月25日

へへ ににやけました😂❤️❤️

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

癖です😹笑笑
    照れ隠しですね、、笑

• 3月25日
もこ

ラブラブですねー!(笑)
うちの旦那が...と想像したらキモさと恐怖でしかないです🤣

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

ベビがいないのでまだまだカップル気分です😹笑笑

• 3月25日
ririmama

素敵ですね😊
うちの旦那は一応経営者で、仕事中は見たことないですが、家での電話対応聞いているだけでも仕事モード‼️になってます😅
ですが、家では結構おちゃらけてて『う◯ちするからお尻拭いて?』とか言ってますよ…。
拭いたことは無いですが😂
昨日は足の爪切ってーとか言い出して、初めて切ってあげました😅

旦那の昔からの友達とかと集まったりする度に色々な人に『◯◯が優しい顔になってて本当にビックリだわ』とか『俺たちの前ではこんな優しく話したの聞いたことない』とか言われます😅
みんな元カノとかとも会ってるであろう人達なので、色んな人がそう言ってくれてる事がとても嬉しいです☺️

外では仕事で気を張って頑張ってて、お家では素を見せてくれるって嬉しいですよね❤️
私も逆に今までは甘えるとか無理だったのですが、今の旦那と出会って初めて甘える事が出来ました☺️

そして、私も主さんの へへ がとても可愛らしくて、きっと普段から可愛らしい方なんだろうなぁと勝手に想像してしまいました😍