※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆりん
妊活

排卵検査薬が届きましたが、結果が陰性。排卵のタイミングがわからず不安です。前回の生理は3/13〜3/21日。皆さんはどう思いますか?

今日やっと排卵検査薬届きました!!

排卵予定日が3/25〜3/28でアプリによっては少し誤差があります。

もう排卵終わってるかな〜って思ってやってみたけどやっぱり陰性。

これから排卵されるんかな?もう終わったんかな?わからないです。

前回の生理が3/13〜3/21日です。

一応排卵検査薬載せときます。

皆さんはどっちだと思いますか🧐🧐

コメント

deleted user

生理周期が極端に短いとかじゃないなら
これからかなと思いました!

  • まゆりん

    まゆりん

    ありがとうござます!!
    明日からも続けてみます☺️

    • 3月25日
deleted user

前回の生理から考えるとこれからかなと思いますが一本使っただけじゃわからないですね、、、
使い続けて濃さを見ていくしかなさそうです!

  • まゆりん

    まゆりん

    続けてみます!
    濃く出た次の日が排卵なんですかね(>人<;)

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、だいたい陽性になってから24~36時間で排卵みたいです!
    陽性から陰性になった時にちょうど排卵すると聞いたので、排卵検査薬で見ていくと分かりやすいと思います( ¨̮ )

    • 3月25日
まゆりん

ありがとうござます!😊