※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お出かけ

5月に結婚記念で温泉旅行に行こうと考えています!値段は気にしてないで…

5月に結婚記念で温泉旅行に行こうと考えています!
値段は気にしてないです!行ってみて良かった宿を教えていただきたいです!☺️
東北であれば助かりますが、それ以外でも聞いておきたいです!
せっかくの結婚記念なので皆さんの感想やおすすめの方が参考になるかなと思いまして🤔

盛岡市からの出発になります!

コメント

める

東北でしたら 山形の季の里とかどうですか??

RC

全く逆方向で遠いところで申し訳ないですが、兵庫県の有馬温泉の兵衞向陽閣という所がとても良かったです😊
お部屋食で神戸牛ステーキも美味しく、温泉も外湯ありでとても気持ち良くお風呂上がりすぐに金箔入りのお茶を出してくれたり、お部屋付きの仲居さんが至れり尽くせりのサービスをしてくれてとても贅沢できました♡

ゆまお

東北ではないですが、大分県湯布院にある
花由(はなよし)おススメです😊

あられ

GWに仙台のやまぼうしというところに泊まります!貸切風呂も使えるので小さい子供いても大丈夫ですよ!
普通の大きいお風呂も子供用の椅子ありますし☺️

まりん

岐阜の花街道、料理が美味しくてお宿も中居さんも素敵な方で心地よく過ごせました❗

みー

花巻の愛隣館はおススメです🤗赤ちゃんプランとかもあり、当日の朝8時までキャンセル無料だったり、オムツプレゼントだったり色々とつくしてくれます!貸切風呂も45分、2000円で入れます!お風呂も3箇所あり、時間で男女入れ替わり楽しめます🤗

まりも

赤ちゃん連れなら花巻の愛隣館オススメですよ♡
色々泊まりに行きましたが、個人的には、安比の彩冬が一番好きです(*´∀`)人(ฺ´∀`*)

ようかん

お子さんを連れてでしょうか?
お子さん連れでなければ、ちょっと近すぎるかもですが八幡平市のペンション、ビーバーがおススメです。全部で5室しかなくて、お風呂は露天がついて貸切です。
子ども連れ不可なので完全に息抜きできますよ!

まりも

盛岡からなら比較的近場になってしまいますが、八幡平にある彩冬はオススメです。貸切露天もありますし、ご飯も凄い美味しいです😌赤ちゃんにも優しいお宿ですよ✨

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

山形の月の池オススメです!
値段は高めですが、浴衣が着れたり、
山形牛を使ったコースがあったり最高でした‪(*ˊᵕˋ* )
外装も内装もとても素敵ですよ❁⃘*.゚

ない

四季館彩冬がオススメです!素晴らしいです!

kikuchu@

西和賀の『四季彩の宿 ふる里』はお部屋に露天がついてて、ご飯も美味しくてオススメです🎶
愛隣館は赤ちゃんプランがあるので、泊まりやすく良かったです🙂

らん

皆様ありがとうございます!全て調べさせていただきました💓
どこもとっても素敵であっちもいいなこっちもいいなと、迷ってひとつに絞るのが勿体ないくらいでした😭💓
この中から旦那さんと相談して行ってみたいと思います☺️