※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたりんmama
家族・旦那

旦那が仕事の付き合いでキャバクラに行くようになりました(;´Д`)同じ…

旦那が仕事の付き合いでキャバクラに行くようになりました(;´Д`)
同じような方、割り切ってますか?
心配とキャバ嬢の前でヘラヘラしてるかと思うとイライラしちゃいます╭(°A°`)╮
うちの旦那は全くお酒が飲めないんですが名刺をもらわないことと、タバコに火をつけてもらわないことを約束してもらいましたがやっぱりモヤモヤ、、、
どうしたらいいですかね~(´・_・`)

コメント

はじめてのままり

うーん、仕事の付き合いなら仕方ないかと思います(ΦдΦ)が、まだ小さい赤ちゃんがいるって考えるとイラっとするかもしれません(ΦдΦ)
普通のキャバクラの子は基本的にお客さんに興味持たないですよ(o゚3゚b)b

• こたりんmama

こたりんmama

やっぱりみんな仕方ないと思えるんですね(´・_・`)
    私にはどうしても割り切れなくて、、、
    お客さんのこと相手にしないとは思うんですけど、キャバクラに行くってだけでイヤで、、、
    発展がなくても、どうしてもイヤなんですよね~

• 2月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

気持ちは凄いわかりますよ(ΦдΦ)仕事って言われちゃうと口出せないなってだけで本心は...って感じです(ΦдΦ)

• 2月23日
  • こたりんmama

こたりんmama

私も仕事の付き合いなら仕方ないと割り切らないといけないんでしょうけど、今までの仕事はそういった付き合いのないところでしたので免疫がなくて、、、
    元カレもそういったところに行く人ではなかったのでイヤでイヤで、、、
    男ってバカですよね!
    なんで美味しいもの食べてそれで満足できないのか謎です!

• 2月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わかります(ΦдΦ)あたしも散々痛い目みてきました(◞‸◟;)
    こたりんmamaさんだけじゃないですよ(o゚3゚b)b嫌なのが普通です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    むしろこんな可愛い子供を2人も産んだんだから感謝して欲しいですよね(ΦдΦ)

• 2月23日
  • こたりんmama

こたりんmama

ホントにそれです!
    口では俺も好きで行ってるわけじゃないとか言ってるけどホントかどうかわかりませんし。
    もうそんな付き合いしないといけないような仕事なら辞めて欲しいくらいです。
    でも旦那、前の仕事は三ヶ月、その前の仕事は半年くらいで精神的ストレスで休んでその後退職したんで今の仕事もまだ半年なんですよね(;´Д`)

• 2月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わかりますわかります笑
    本心はどーなんだい?って聞きたいですよね笑
    精神的にですか⤵︎一回体調崩すとほんと治りづらいですよね(ΦдΦ)あたしも今までストレスとかで体調崩したことないのに最後働いてたところでおばさん達の地味なイジメがあって我慢しすぎたらおかしくなっちゃって(ΦдΦ)まさか自分が精神的に参るなんて思ってもいなかったです(ΦдΦ)今はかなりいいですけど🎵
    今は体調旦那さんはよくなったんですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?

• 2月24日
  • こたりんmama

こたりんmama

そうそう!
    男はみんな若い子に黄色い声で話しかけられたらみんなデレデレするって思ってます╭(°A°`)╮

そうなんですよ~
    10円ハゲ作ってました(;´д`)
    見てられなくって、、、
    まぁでも私としては1人目出産後ちょっとしてから休みがちになったので、家族3人で一緒にいれる時間が増えてよかったと思います(笑)
    あいらーうみさんも精神的ストレスで体調崩したことあるんですね(TT)
    回復されてなによりです☆
    主人はその仕事辞めてすぐ体調戻りましたよ\(^▽^)/!

• 2月24日
naomama

本心は嫌ですが、
仕事の付き合いなら仕方ないです。
うちの旦那は、
お酒が入ると見境なくなります( ̄▽ ̄;)
女の手は握るし、
番号聞いたりするし。
なので、
旦那の携帯の中身を全て把握してますよ。
電話帳が増えれば分かるし、
LINE友達数が増えれば分かります。
そうやって管理してますが、
キャバ嬢もバカではないので、
来ないだろうなぁと思った人には、
プッシュしないんですよね。

• こたりんmama

こたりんmama

やっぱりみんなそんなふうに考えきれちゃうんですね~
    私はどうしてもどうにかしたくなってしまって、、、
    こないだ次男出産後10日くらいで飲みがあったので途中だったけど帰ってこさせました(;´д`)
    hiromickyさんの旦那様大変ですね(TT)
    私も携帯見ますし件数把握してますWw
    おまけにGPSまでつけてますWw
    まぁ確かに、キャバ嬢も先のない営業はかけないですよね(´・_・`)

• 2月23日
スー

キャバクラ嫌ですよねー💧
私わずっとキャバクラで働いていたのでどんなんか分かるので
知り合いのお店限定にしてます★

• こたりんmama

こたりんmama

私も一時期キャバクラで働いてたので、どんなんかは分かってますけど、、、
    逆にあたしも付き合いとか言ってホストとか行っても文句言うなよ?って思っちゃいますWw

• 2月23日
  • スー

スー

ホントそれ思います!!
    旦那も元ホストしてて逆に嫌みたいですし(´Д` )

• 2月24日
  • こたりんmama

こたりんmama

何でお前はよくてあたしはダメなんだ!てなりますよね~

• 2月24日
  • スー

スー

絶対この子産んだら飲み行ってやろーって思ってます😎(笑)

• 2月24日
  • こたりんmama

こたりんmama

なるなる!(笑)
    育児の大変さわかってもらうためにも、旦那にあずけて息抜きするの大賛成です!

• 2月24日

キャバ嬢してましたが
お客様はお金でしかないので
安心してください\( ¨̮ )/

キャバクラでもてるのはただひたすらお金を使ってくれるおっさんだけなので付き合いでくる会社員や若いお客さんは全く相手にしないので大丈夫だと思います!!

• こたりんmama

こたりんmama

コメントありがとうございます~(´O`)
    その後の関係も心配ではありますが、キャバクラでデレデレしてたり、タバコに火つけてもらったりしてると思うと気持ち悪くて(;´Д`)

• 2月24日