※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
お仕事

出産後に正社員として復職を考えている方へのアドバイスをお願いします。

出産を機に仕事を辞めて、産後に正社員になって勤めている方はいますか?😊
つわりが酷く辞めたものの、家計が苦しくて復職を考えています。
参考までに復職するためにやっていたこと(こういう資格を取ったよなど)があれば教えて欲しいです🌱
働き始めたタイミングや、職種なども知りたいです...!
また、もし復職前に内職されていた方は、どんな内職で、差し支えなければ、どのくらいの収入だったかも知りたいです🐣
よろしくお願いします😳

コメント

コマ

妊娠中、内職してましたー!(^^)/
近所に百均の用品を作ってる工場があるので袋詰してました😆
商品によりますが、月3〜5万でした😅

• 雫

回答ありがとうございます!
    3〜5万って凄いですね!😊🌼
    1日どのくらい作業してましたか?😆🌱
    今赤ちゃんがいるんですが、寝ている間に作業したくて(*^^*)💦

• 3月25日
  • コマ

コマ

1日5〜6時間はしてました😆
    朝3時間、昼3時間、出来なかったら夜にまわしてました😆

• 3月25日
  • 雫

そうなんですね😳❤!
    私が住んでる地域も工場たくさんあるので調べてみます🙌🌱
    詳しく教えて下さりありがとうございます(*^^*)!!

• 3月25日
  • コマ

コマ

4ヶ月なら空いてる時間見つけて出来そうですね😉やれるうちにじゃんじゃん稼ぎましょう😆😆😆
    ハイハイしだすとかまってかまってになっちゃいますから😁(笑)
    頑張ってください🤗♡

• 3月25日