※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは、お子さんが寝た後なにしてますか?よく旦那と2人で、暇やなー…

皆さんは、お子さんが寝た後なにしてますか?
よく旦那と2人で、暇やなーってなってしまいます。
息子が何度も起きるので、その度に添い寝しに行きますが、添い寝からリビングに行ってから旦那と2人ですることがありません。笑
暇なのは幸せなことなんですが、皆さんは何してるのかなと思いまして!

ちなみに、寝室とキッチンが近すぎて、離乳食作りやご飯の後片付けはできません😭

コメント

deleted user

ひたすら2人でゲームしてます(笑)

deleted user

テレビを見るかミシンで子供服を作るかです!

寝室とキッチンは近いですけど、離乳食作りも片付けもしてました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ミシンで子供服作るなんて素敵ですね💕
    うちの子はキッチンで物音たてるとすぐ起きちゃうんです😭

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

昼間は家事。夜は旦那とくっついて一緒にゲームしたり旦那に抱きしめられながらお互い携帯いじったりテレビ見たり話したり晩酌したりとにかく、くっついてます😂あとたまに洗濯物畳むのを子供が寝たあとにしてます。うちもご飯の用意や食器洗いは起きるので出来なくて😂

  • ママリ

    ママリ

    くっついてゲームなんて、仲良しで羨ましいです💕
    うちはソファで隣には座ってますが、触れ合うこともなく枯れ果ててます(笑)

    • 3月25日
もっちーモチモチモチモチモチ

私はネイルしたりヘナタトゥーをしたり…
旦那は仕事したりエアロバイクをしたり笑
溜まってる録画を見て、お酒飲んだりもしてます!

  • ママリ

    ママリ

    お二人ともステキな趣味があるんですね💕
    女磨きされてるの尊敬します😊

    • 3月25日
ピーマン

旦那とテレビ見て、ケータイ触って…好きな物食べて、毛布の取り合いとかくだらないことしてます😂
あとは私がひたすら何か喋ってて、旦那は無視(笑)
妊娠、授乳中でなければ晩酌します👍

  • ママリ

    ママリ

    晩酌もいいですね!!
    もうすぐ断乳予定なので、やりたいことリストに入れておきます_φ( ̄ー ̄ )✨

    • 3月25日
ぷいちゃん

無言でお互いケータイ触ってるか
バカみたく大きな声でじゃれ合って爆笑してるかです🤣!
差が激しすぎます🤣‼️笑

  • ママリ

    ママリ

    なんかその落差がいいですね‼️
    仲良しさんなのが伝わってきます😆💕

    • 3月25日
  • ぷいちゃん

    ぷいちゃん

    多分仲良しです🤣❣️笑
    たまに家の中でゴルフのパター練習もしています⛳️

    雑誌見たりゆっくり自分の時間など取るとリフレッシュされるかもしれないですよ❤️

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    仲良し夫婦、羨ましいです😭💕
    雑誌いいですね✨
    ここ何年も読んでない気がします(笑)
    早速買ってみます🎶

    • 3月25日
       チョッピー

なんかいいですね~~!そういう暇な時間が欲しいです😂時間の使い方が上手いんだと思います。
茶碗洗いに洗濯物、片付けにペット世話、明日の朝食の確認、、💨もう泣くの??💨あれ?12時寝なくちゃ!!ってバタバタしてます😅

  • ママリ

    ママリ

    ペット飼われてる分、やることは多くなりそうですね!
    わたしは、いかに息子の機嫌が良い時にやることを終わらせられるかって感じでセカセカ動いてます😂

    • 3月25日
🧸☾·̩͙⋆

旦那さんと2人で撮りためたドラマを観ながら晩酌しています😊
あとはイチャイチャしたり(笑)、
今日あった出来事を話したり
旦那さんの仕事の話を聞いたり
真剣な話をしたりしていますよ❣️

  • ママリ

    ママリ

    真剣な話もできるの良いですね💕
    イチャイチャしたりも羨ましいです😂笑
    やっぱりそういう他愛のない会話や時間が仲良しの秘訣なんですね😊

    • 3月25日
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

洗い物してから2人でテレビ見てます。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりテレビですよね!!
    ドラマが終わってしまって、この時期は何を見たら良いか分からなくなりますが😂

    • 3月25日
  • 🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

    🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ


    分かります!笑
    悩みますよね💦

    ウチは,面白そうなのをとりあえず録画して
    1回見て微妙って思ったら消してを
    繰り返してます(笑)

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    同じくです!!
    だんだん見るドラマが減っていきます(笑)
    この2週間くらいはバラエティ見るしかないですね😆

    • 3月25日
  • 🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

    🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ


    ほんとですよね(笑)

    • 3月26日
とまこ

クソみたいに寝てるかゲームしてるか
アニメ見てるかぼけーってしてます
唯一の自分の時間です
寝てる間に家事をしようと思っても体は動きませんʬʬʬ