※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

お宮参りの赤ちゃんの服装について、両親はスーツやワンピースを着る予定ですが、娘の服装について悩んでいます。参考になる服装の写真を見せていただけると助かります。

お宮参りの赤ちゃんの服装について。

いつもお世話になってます😊
4月にお宮参りを予定しています!両親はスーツやワンピースでいこうと思っていますが、娘の服装をどうするべきか悩んでいます。。

皆さんどうされましたか??
差し支えなければ、こんな感じの服!という写真があれば見せて頂きたいです✨
参考にさせてください😊😊

コメント

まつり

着物を着せるなら、正直中は何を着ても見えないですよ!
その日の気温を考えて、寒くなければなんでもいいのかなぁと思います。
私の母が安かったといってセレモニー風の白いロンパース買ってくれましたが、当日のみしか結局着ずにサイズアウト、、
写真館でそれを着て写真撮れたのでまぁよかったのですが
どうしても必要というわけではないです😓

🌈

うちはセレモニー着せましたよ✌🏻️

あんこ好き

退院時に用意したセレモニードレス予定でしたが、スタジオアリスでお宮参り撮影を頼むと、着物レンタル出来るのでそれを着せようと思っています🎵

セレモニードレスを着させました✨
わかりにくいですが、こんな感じです。
私は派手な感じよりもシンプルなものにしました☺