※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

Eテレ初心者の私ですが、いないいないばあ!のゆきちゃんが可愛いくて大…

Eテレ初心者の私ですが、いないいないばあ!のゆきちゃんが可愛いくて大好きになりました😍💕が!!今日の放送でゆきちゃんではない女の子がチラッと映りました😱4月から変わっちゃうんでしょうかね!?だったらショックー💦

コメント

まーるまる

もう発表されてるみたいですよお~😣💦✨

• はな

はな

そうだったんですね💦み始めてまだ2ヶ月くらいでしたが、寂しいですね😭

• 3月25日
うさまる

変わっちゃうみたいです😣

• はな

はな

そうみたいですね💦寂しいですが、娘は次の子と成長してもらおうと思います😄

• 3月25日
  • うさまる

うさまる

次の子、小3みたいです😌

• 3月25日
  • はな

はな

出始めからお姉さんですね!ゆきちゃんの初めは1年生くらいかな?すごく可愛いくてー😍

• 3月25日
はじめてのママリ

変わっちゃうんですよ〜😢😢

わたしも娘も、旦那も
ゆきちゃん大好きだったので
ショックです、、

あとみいつけた!のスイちゃんも
卒業です😢

• はな

はな

スイちゃんもなんですね💦あのハスキーな声好きだったのですが😭

• 3月25日
🌈

4月から変わりますよ😢💓
はるちゃんって子が次やるみたいです〜
みいつけた!のスイちゃんも卒業、
おかあさんといっしょの体操のお兄さんお姉さんも変わっちゃうので色々変わりますね😢😢

• はな

はな

みんな卒業しちゃうんですね💦でも娘には新しい子を好きになるんじゃないかなって思ってます😄体操のお兄さんは最長記録ですもんね!!

• 3月25日
むっちん

ゆきちゃん今週で卒業ですよね💦
寂しいです😭
次はワンワンわんだーらんどで応援しましょう🤗✨

• はな

はな

ワンワンわんだーらんどにはまだ出るんですか!?全く見れないのは寂しいので、ぜひ見たいと思います😄

• 3月25日
  • むっちん

むっちん

4月からのワンワンわんだーらんどにゆきちゃん出ますよ😊
    でも今までワンワンわんだーらんどに出てたゆうなちゃんも3月で卒業なのでそれも寂しいです😭

• 3月25日
りす

いっきに変わりますよね😭
みんな一緒に子育てしてくれた
ようなもんなのに寂しい…
クックルンも終わりだし😭

• はな

はな

ロス感がハンパないですよね😭親の方が見入ってしまうので、寂しいです💦

• 3月25日