※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

本日病院で生理不順のため子宮内の確認ができず、子宮外妊娠の可能性が心配。現時点で4週ほどで、子宮内が腫れている状況。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

前回より、本日病院に行ってきました。

生理が不順気味なため確認する事ができませんでした。

土曜日にもう一度行ってから、子宮内にいなければ子宮外妊娠もあり得ると言われました。

普通であれば8週とのことですが、恐らく不順の為今4週くらいなのかな〜今はなんともいえないな〜と言われ不安でしかたありません😔

子宮内も腫れているようで。この激痛はこれか…と納得できたものの不安です😞

同じような状況や先輩ままさんはどおでしたか?

コメント

🐬

私は早く病院に行きすぎて子宮外妊娠か卵巣が腫れてる?だけと言われました。
ただ尿に妊娠の反応が出ててまだ暫定は出来ないから一週間後来てと言われその1週間はドキドキの毎日を送ってました(笑)
私の場合生理不順、初妊娠なため何週か全然わからず検査薬で陽性なってすぐに行ってしまったのがダメだったんだと思います😂
予定日わかった後にアプリで病院行った日は何週だったか見たら4w2dでした!

• う

状況がとても似ています^ - ^!

そおだったんですね♡
    少し安心感もてました🥰
    まだまだ油断わ出来ませんが、祈るばかりです🥺🙏

出産頑張って下さい!!♡

• 3月26日
  • 🐬

🐬

ちなみに病院行った当時は6週相当って言われてて確かに6週だったら小さいわなって思ってたんですけど後々確認したら4週だったので生理不順だからせんせいもまちがえてしまったんだとおもいます😂

ありがとうございます☺️

• 3月26日