※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

金曜日に陣痛来ると言われたけど全く来ない。水曜日に促進剤を考えている。初産で促進剤は珍しい?補助券なくて出費が痛い。

金曜日に2〜3センチ子宮口あいてるし、おりてきてるから陣痛来ると思う!って言われたのに全く来ないです😂
このまま来なかったら水曜日にまた病院で促進剤もする方向です😔この前から補助券なくなって実費なので出費が痛すぎます。笑
初産で促進剤って珍しくないんですかね?😭

コメント

mmmm.

今月12日に促進剤で出産しました!
予定日の10日前に陣痛が始まり入院になったのですが、陣痛が遠のいてしまい促進剤投与しました!
前日にグリグリしてもらいおしるしもあったのでたくさん歩きまくってスクワットや床ふきもしたらそのまま陣痛に繋がりました。
病院では無理のない範囲でなるべく沢山動いて産道を広げるためにアグラをかいたり四つん這いになってと言われました。
ちなみに初産です☺️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!めっちゃ可愛いですよ🥺🥺
頑張ってください(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

• ♡

コメントありがとうございます🙏🏻💕
    陣痛遠のいちゃったんですね😭
    私も金曜日に陣痛来ると思うよ!って言われたから土曜日にでかけて歩き回りましたが結局来ずって感じです😭
    四つん這いわしてねって言われてましたがアグラわ聞いてなかったです😳💓
    早く会いたすぎて待ちくたびれました。。(;_;)頑張ります♡♡♡

• 3月25日
  • mmmm.

mmmm.

赤ちゃんは赤ちゃん自体がベストな状態にならないと出てこないからそのためにお母さんはのんびり準備してあげてと先生に言われました。♡さんの赤ちゃんはお腹の中にいるのが好きなんですね‪(*ˊᵕˋ* )でもやっぱり早く会いたいですよね😭😭今のうちにゆっくり休んで体力つけてくださいね\(◡̈)/💓

• 3月25日
まめ

初めまして😊
私は初産で39w3dで
出産しましたが、
2日前の早朝に破水してから入院し、
翌日朝に促進剤と点滴をしました。
それでも子宮口が開かず
その翌日も促進剤と点滴でお昼前に
出産しました。
促進剤してからは
ほぼ、昼夜問わず陣痛で
体力的に辛かったですー😭
食事は陣痛と陣痛の間に
かきこむ感じでした💦

• ♡

コメントありがとうございます🥰
    促進剤しても子宮口が開かないとか陣痛に繋がらないって事ってやっぱりあるんですね😭💦
    それが1番私も不安で、、😭
    ましてや昨日から風邪引いてしまってるので体力が1番心配なところです😢

• 3月25日
  • まめ

まめ

体調が心配ですねー。
    栄養のあるもの食べて
    いつ出産してもいいように
    しておかないとですね😊

私の場合は、子宮口が固くなっていて
    なかなか開かず💦
    始めの促進剤から30時間くらい
    陣痛の痛みに耐えました‼️
    分娩台に上がる直前に
    痛みがピークで
    本当に出産って命懸けなのが
    分かった瞬間でした✨
    ♡さん
    出産応援してます💕
    無事を祈ってます☘️☘️☘️

• 3月25日
ゆまいか

おんなじです😵
予定日3日超過で今日で補助券使い切ったし、たくさん散歩やストレッチしてますが子宮口閉じたり開いたりしてなかなか陣痛に繋がらないです💦
先生には毎回、子宮口柔らかくなってるし内診で刺激したから破水とかあったらすぐ電話してねーと言われますが
お腹も張らず産まれる気配ないです笑笑
私もこのまま何もなかったら入院して促進剤って言われました😱

• ♡

コメントありがとうございます♡
    全く一緒ですね😭💦
    この前、実費で7千円超えたのでもおそれが凄い痛いです。笑
    子宮口って閉じたり開いたりするんですか?😳
    私の所わグリグリしない方針でそれでも子宮口柔らかいし開いてきてるから来ると思う!って言われたもののほんとに私もお腹も張らないです。笑
    期待させといてのこれなんで余計もどかしいというか。。笑
    なるべく促進剤わ避けたいところです😔🌀

• 3月25日
  • ゆまいか

ゆまいか

予定日過ぎてからNSTと内診あるし
    毎回その金額痛いですよね😵
    3日前は2センチって言われたのに
    今日の健診で閉じてました笑笑
    先生に運動しても産まれてこない子もいれば、してなくて予定日前に産まれる子それぞれだから待ってれば産まれるよって言われますが促進剤とバルーンだけは勘弁ですね😱💦

• 3月25日
  • ♡

痛すぎます😭
    うちNSTなくてエコーと内診で
    これです。笑
    あと貧血なのでそのお薬代‥😭
    閉じる事ってあるんですね!笑
    もお最近わお腹の中居心地いいんか〜って思うようにしてます。笑
    バルーンも促進剤も初産で全く何も知らないからほんとに避けたいところです(笑)

• 3月25日
  • ゆまいか

ゆまいか

そうなんですね!
    あるみたいです😵
    私もそう思うようにしてます、この子が大きくなったら気持ちよかったの?って聞いてみたいです笑笑
    お互い予定日超過同士気長に待ちましょう、自然に産まれてくること願って😝💕

• 3月25日