※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

昼寝から起きると大泣きし、30分から1時間泣き続ける。何をしても泣きやまず、昼寝が憂鬱。いつまで続くでしょうか…

昼寝から起きた瞬間から大泣きしはじめ、最低30分、長い時は1時間泣き叫び続けます。
ここ数ヶ月毎日です。
初めのうちは洗面所で鏡みせたり、ベランダに出たりしたら泣き止んでましたが、もうなにしても泣きやみません。
抱っこしてゆらゆらしても大暴れ。
自然に泣き止むまではなにしてもダメです。
毎日の昼寝の時間が憂鬱でたまりません。
いつまで続くのでしょうか…

コメント

あー

月齢違うのですが娘も最近それです…
おっぱいあげても何しても泣き叫びます。。
怖い夢でも見たのかな?と思ってます(・_・;
なので寝てる間に出かける準備して泣いてるけど抱っこ紐かベビーカーで外でちゃってます😂
泣き叫んでるときに家で1対1だとほんと疲れるので…

• ぱんだ

ぱんだ

同じですね😭
    私も今日はあーさんと同じように、起きて泣いてすぐにベビーカー乗せて散歩に出ました😅
    本格的に泣き始める前に外に出たからか、ちょっとグズグズしてましたがすぐに普通の機嫌になったのでイライラせずにすみました😅
    これからの台風の日や真夏が怖いですが、お互い頑張りましょう😂

• 3月28日