※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のきなこや青海苔なども小さじ1から増やしていくんてすか?まさか…

離乳食のきなこや青海苔なども小さじ1から増やしていくんてすか?
まさか片栗粉とかもですか?

コメント

ほげちゃん

きなこは小さじ1から始めました。
青のりは小さじ1だと多いので、適当にふりかけました!

じゃがいもをクリアしていたら、片栗粉は大丈夫だと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    青海苔多いですよね

• 3月25日
わこ

きな粉も片栗粉も離乳食後期から使ったので、初めからあまり気にせずあげてました💦でもきな粉は豆腐が大丈夫でも大豆アレルギーが出るかもしれないと後から知ったので、小さじ1から始めた方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    小さじ1からどのくらいまで増やしたらOKにしたらいいですかね?

• 3月25日
  • わこ

わこ

小さじ2〜3だったと思います。様子見ながら徐々に増やしていきました😊色々な食材をあげてたので、大丈夫そうなら次へって感じでした😅

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱい食べさせるの大変💦とか思っちゃいました
    他の食材と同じにやらなきゃですね😁💦
    ありがとうございました

• 3月25日
  • わこ

わこ

食べてくれればまだ楽しいんですけどね💦疲れたときは市販のベビーフード活用したり、離乳食をお休みしました😄無理せず頑張ってください✨

• 3月25日