※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

娘が成長してできるようになった仕草が増えて嬉しいです。例えば、手を挙げたり、歌に合わせて手を動かしたり、親の言葉を真似したりしています。成長を感じます💕

娘ができるようになった仕草🤭

パチパチ、バイバイ
名前を呼ぶと手をあげる
グーチョキパーを歌うと手をグーパーグーパーする
おいでおいでは?と言うと手をグーパーグーパーする
ちょうだいは?と言うと手をグーパーグーパーする
ほっぺチュは?と言ってほっぺを指でトントンして娘の顔に近づけるとチュとする
ベビーベッドの柵を使っていないいないばあをする
ばぁ、ばぁば、パパと言うと真似して言う
アンパンマンと言うとパンと言う
いただきます、ごちそうさまでしたと言って手を合わせると真似して手を合わせる

できるようになったことが少しずつ増えて嬉しい💕

コメント

縹

可愛いですね😍
出来ることが増えるとより愛らしさが増えますよね

  • うさまる

    うさまる


    できることが増えて成長は嬉しいですがそのまま成長とまって〜って思うときあります🤣

    • 3月25日
  • 縹

    わかります(笑)
    私は男の子なので
    いつかは、ママ嫌い。とかになるのかな…って思うと寂しいです(笑)

    • 3月25日
  • うさまる

    うさまる


    私は妊娠するまで昔から男の子がいいって言う願望ありました笑
    うちは弟が3人いますが嫌いとかは言わないですがその子にもよりますよね😣

    • 3月25日
  • 縹

    そうなんですね
    でも、女の子も可愛いですよね😍

    その子その子ですよね
    姪がいるんですが、その子は怒られたりふてくされる際に、嫌い!っていうので
    あぁはしたくないな…とも(笑)

    • 3月25日
you

ええてえ!すごーい❤️❤️❤️
うちの子は明日で8ヶ月ですが
とうていできません!
8ヶ月といくつで
そんなにできるようになるんですか?😍🎵❤️

  • うさまる

    うさまる


    うちはあさってで9ヶ月になります🤭
    個人差もあると思いますが私や旦那、実母、私のきょうだい、母の姉、母の妹とかがいろいろ常に教えてるので🤭

    • 3月25日
  • you

    you

    わぁ!すごい!
    私も教えこもっと❤️
    可愛いですよね😍🎵

    • 3月25日
  • うさまる

    うさまる


    めっちゃ可愛いです😆💕

    • 3月25日