※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

所沢駅に支援センターはありますか?子供が遊べる場所はありますか?住みやすいでしょうか?

最寄りが所沢駅に引越ししようと思ってます!
所沢駅 支援センターありますか?
子供が遊べるとこありますか?☺️
住みやすいですか?

コメント

🌈

新所沢駅に大きめの支援センターありますよ😊行ったことないんですが( 笑 )
あと所沢のイオンに5月までですが子供の遊び場みたいのあります✌🏻️

• ぽぽ

ぽぽ

新所沢にあるをですか!!
    所沢駅イオンなんで5月までなんですか?😶 最寄り所沢駅なんですかー?住みやすいですか?😌

• 3月25日
  • 🌈

🌈

こどもと福祉の未来館ってとこです😊
    遊び場が出来てる!と思ったら期間限定らしく2月から5月くらいまででした😂🤣所沢駅の周辺にはあまり子供が遊べるところはないですね( ;∀;)
    最寄りは西所沢ですが所沢駅はしょっちゅう行きます( 笑 )保育園が近くなので😊

• 3月25日
  • 🌈

🌈

あ、住みやすいですよ😊私的には( 笑 )駅近なんですかー?

• 3月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

未来館ですか!詳しくありがとうございます🙂
    子供の遊び場あんまりないんですか😣所沢駅開発でこれから、ららぽーとなど出来るからそしたら、増えますよね🙆

所沢駅からバスで10分くらいです🙂

住みやすいんですね💕公園もたくさんあるのでいいですよね!
    電車も便利だから、どこへいくのも行きやすいですね🙆

• 3月25日
  • 🌈

🌈

ららぽできるんですか🙄?知らなかった( 笑 )

なるほど☺️そしたらまぁ駅行きやすいし買い物とかも便利ですね( ॑꒳ ॑ )
    電車は便利ですね🤣どこへでも行けちゃいます( 笑 )

• 3月25日