※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manalay
子育て・グッズ

新生児には60サイズの前開きロンパースがおすすめですか?夏生まれの子供を持つ方の経験を教えてください。6月後半に出産予定です。

このような前開きロンパース(半袖)は新生児から着れますか?🤔
サイズは60です!

現在出産準備中なのですが、夏生まれの子持ちのお友達から短肌着やコンビ肌着より半袖ロンパースの方が便利だったと聞きました。
もちろん短肌着、コンビ肌着も準備はしますが、このような前開きロンパースが多い方がいいのかなあ?🤔と悩み中です。

夏生まれのお子様をお持ちの方どうでしたか?

ちなみに6月後半出産予定です。

コメント

deleted user

前びらきは大丈夫ですよ!私も2人目からは全部前びらきでいいや〜と思ってます!1人目は何もわからずコンビ肌着着せてましたが、最初はいいんですが、そのうち自分で紐とったりして…😂

  • manalay

    manalay

    そうなんですね😂
    一応、短肌着/コンビ肌着をそれぞれ2枚ずつ買おうとは思うんですが...(あとは前開きロンパースを)
    短肌着が必要か分からなくなってきました😂

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう正直前びらきロンパース1枚でいけそうですけどね笑
    季節的にも寒くないし☺️
    夏は肌着一枚で過ごさせたので😁
    5月中旬生まれなんですが、出かけるときはコンビ肌着より短肌着着せることが多かったです☺️
    コンビ肌着足元がダボってしちゃって🤣

    • 3月25日
  • manalay

    manalay

    短肌着やコンビ肌着よりロンパース の方が長く使えますよね!🤔
    前開きロンパースを多めに買いたいと思います✨

    • 3月25日
deleted user

次男が6月産まれです👶🏻
着れますよ!短肌着よりもこっちのほうが着せやすかったです😊

あと夏はメッシュやエアリズムのロンパースが重宝しました。

  • manalay

    manalay

    短肌着/コンビ肌着をそれぞれ2枚ずつは少ないですかね?🤔むしろいるのかさえ分からなくなってきました😂
    あとはこのような前開きロンパースを4〜6枚と思っているのですが🤔

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良いと思いますよ!短肌着はおなかが出るので、今回はほとんど使いませんでした。 コンビ肌着も、時期的に暑くなってくるので2枚にして、あとは足りなかったら買い足すくらいの様子見で良いかなと思います😊

    • 3月25日
  • manalay

    manalay

    参考になります😭ユニクロのメッシュ素材のロンパースを多めに買います😂

    • 3月25日
𝓡.

前開きは大きくなってきたら便利です ☺︎︎
メッシュ素材とか着させてました ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

  • manalay

    manalay

    いつから着せましたか?🤔
    サイズは60なんですが、新生児には大きいですか?🤔

    • 3月25日
  • 𝓡.

    𝓡.


    出生体重にもよりますが 、
    60は大きすぎることはないです!
    50は本当にすぐしか着れません ˃ ˂ ༳

    • 3月25日