※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi❃
家事・料理

子育て中のママさんはお昼ご飯いつも何食べてますか?☺️私はほぼ毎日朝は…

子育て中のママさんはお昼ご飯いつも何食べてますか?☺️

私はほぼ毎日朝は食パン、昼は納豆ご飯です😂笑
コスパ◎なオススメご飯あれば教えてください!✨

コメント

焼き海苔と昆布の佃煮と夜ご飯の残りの日が多いです💦笑

卵とネギのチャーハンとかします😊

雷注意

レンジでパスタ茹でて、絡めるだけのソースで食べます♡

かんかん

分かりますーー!私も納豆ご飯、お茶漬けばっかり食べてました( ; ; )( ; ; )
今は娘もほぼ同じもの食べられるようになったので、チャーハン、うどん、お好み焼きなどなどです!!あとは私も夜の残りですね💦

絆

冷凍うどんを茹でて
好きな野菜、ツナ、などいれて
サラダうどんオススメです✨

りん

目玉焼き丼がめっちゃ簡単で美味しいです🥺

はる

卵かけごはん、レトルトカレー、冷凍うどんなど…手抜き手抜きで食べてましたね〜。

えちゃん

同じです😂
息子のごはんは気合い入れて作ってますが、自分はふりかけごはん、晩御飯の残り、レトルトカレー、パスタ、カップラーメンのどれかです笑

はじめてのママリ🔰

今日はしらすご飯、ほうれん草とホタテのバター炒め、わかめとたまごスープ、常備菜の残り食べました💡
以前は旦那のお弁当のおかずの残りで食べることが多かったですが、今は妹の分も作っていて余らないので、何かしら作ります😊
ご飯は少なくしたい!でもお腹いっぱい食べたい!なので、卵かけご飯や納豆ご飯だけは無理です😱笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼きケチャ玉ライスやキムチーズドリアは以前作りましたが、用意も楽ちんで美味しかったです💓

• 3月25日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

朝はヨーグルトのみです(´∀`)
お昼はマルシンハンバーグとかウインナーとか野菜の味噌汁です(´∀`)
焼くだけ、レンチンするだけが楽です‼

mi❃

まとめてのお返事ですみません😭
たくさんのコメントありがとうございます!みなさんのご飯を参考に、納豆ご飯以外のバリエーションを増やしてみます☺️✨