※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
家族・旦那

よろしければ前向きになれるよう背中を押してください😭あと一週間、月末…

よろしければ前向きになれるよう背中を押してください😭
あと一週間、月末の私の誕生日を境に里帰りします!
と言っても車で15分くらいの距離ですが💦
そして旦那が仕事休みの週末はまたアパートに帰ってきて一緒に過ごします。でもでも…やっぱり寂しいです💦もう旦那と2人きりの時間もあと1ヶ月で終わろうとしています…。
もちろん!赤ちゃんたちが産まれてきてくれるのは何よりも楽しみですし幸せなことです❣️
それもわかっているんですが、昨夜は寝る前に泣けてしまい、旦那をびっくりさせてしまいました🤭💦
母親になる身としてすごく変な言い方ですが、子どもたちが産まれても旦那と一緒の時間も楽しめますよね??
子どもたちが大きくなって一緒にお出かけすることも今から本当に楽しみなんです!!✨
子どもたちとの時間も、旦那との時間も…大切な家族として同じように大切にしていきたいのです…。
生活がどうなるのか全く想像出来なくて、最近は毎日不安な気持ちになります😣

コメント

ミッフィー

夜子供が寝たあとは、旦那とお菓子食べたり、録画したやつ見たりして過ごしています😊
子供が産まれて1~2ヶ月は、子供の世話に慣れるのが大変でイライラしたり、子供に付きっきりで旦那のことも後回しで適当でしたが(笑)、少し慣れて余裕が出てくると旦那とも少しずつ楽しめる時間が増えました😳
最近ようやっと昼寝やミルクのタイミングがだいたいですがわかってきたので、外出も増えました😊

双子ちゃん絶対可愛いです💕
頑張ってくださいね😍

• らび丸

らび丸

そうなんですね☺️✨
    お話聞いて安心しました!
    最初は余裕がなくて私も旦那にイライラしたり適当な関わり方しちゃいそうです💦笑
    少しずつ少しずつ時間を見つけて、2人の時間も大切にしていきたいと思います!
    優しいお言葉ありがとうこざいます😭
    癒されながら頑張りたいと思います💕

• 3月25日
さぁた

私は車で20分ぐらいの距離だったので旦那も一緒に里帰りさせてもらいましたよ☺️!

子供が生まれても2人の時間大切にしようね!って話をしてました🥰
4ヶ月ぐらいまでは本当に余裕なくて2人の時間なんていつだよー無理だよーって思ってましたが最近は月に1回か数ヶ月に1回数時間預けて2人でホテルに行ったりお互い仕事休みの日のお昼寝してる時間に2人でお話ししたり、夜寝かしつけてから話したりと2人の時間も取れるようになりましたよ🥰!
子供はとても可愛いけど旦那との2人の時間も大切だなと思ってます😊!

• らび丸

らび丸

私も出産後はできる限り旦那に実家に泊まってもらったりして一緒に子育てしようと思っています😆✨
    事前にそういう話をしておくことも大事ですね!!
    いつ2人の時間が取れるようになるかはわかりませんが、今から楽しみにしておきたいと思います🥰もちろん子育ても大変でしょうが…とても楽しみです💕
    当たり前のことですが、かわいい子どもがいるのは旦那がいたからこそですもんね😊✨

• 3月25日