※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
子育て・グッズ

娘が高熱でギャン泣き。熱下がるも、抱っこや食事で泣き、腰痛くても泣く。ママもしんどい。

3日ほど前から高熱を出していた娘。
今日はやっと熱下がってきたけど事あるごとにギャン泣き。
泣く元気出てきたのはいいことかもだけど、抱っこの体制が気に入らないとか、このジュースは飲みたくないとか、おにぎりを渡すタイミングとか、布団かけただけとかでギャンギャン泣く。腰痛くてちょっとズレただけでギャンギャン。
治りかけてきて嬉しいけどママもしんどい。

トイレニモ行ケズ、ゴハンモ食ベレズ、ダッコヲヤメレバ泣キ、鼻ヲ拭けケバ怒リ、ギャンギャン泣ク、寝タカトオモッテ下ロセバナゼ下ロスト泣キ、痛ム腰ニ気ヅカヌフリヲシ、眠ル我ガ子ヲ抱キツヅケル。ソウイウ者ニ私ハナッタ。

コメント

Nana

うちは二人とも、突発やったとき、高熱後に、めちゃくちゃ不機嫌でぎゃん泣きで大変でした😂いつもの風邪の後より、、
突発ではないですか?🐱

なつき

突発性発疹とかではないですか!?
ジュースだと酸味とかが口の中にある発疹にしみて痛かったりします。
ご飯も塩分とかで痛くなって騒いでました!
敏感な子は発疹出始めるとぐずってずっと泣いてたりします。
発疹出てないですか?