※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさみ
妊娠・出産

妊娠中でベビースイミングに悩んでいます。安静を保ちたいが、娘が楽しみにしている。同じ経験の方、どうされていましたか?

妊娠中のベビースイミングについて

昨日、妊娠検査薬で陽性が出ました。
娘のベビースイミングをどうするか悩んでいます💦

娘を妊娠中、7w辺りから出血し、絶対安静や入院でまわりにめちゃめちゃ迷惑をかけてしまいました。なので今回はこんな事がないよう、最初から安静を心がけようと思っているのですが…

ベビースイミングを娘はとても気に入っており、プールの曜日が近くなると「ぷーゆ、ぷーゆ?」と心待ちにしています。せめて今月は行きたいのですが…😭💦

同じような方がいらっしゃったら、どうされていたか教えて下さい⤵️⤵️💦

コメント

ガオガオ

スイミング側で安定期に入るまで休会しなければいけないなど規約ないですか👀?
もしく妊娠中したら入れない所もあるので確認した方がよいかと思います。

息子の通っていたスイミングは妊娠5ヶ月になるまで入っちゃダメです、とありますよ💦

• はるさみ

はるさみ

返信ありがとうございます✨
    本日確認してみたところ、妊婦はベビースイミング禁止でした😭💦💦先週が娘との最後のプールだったのか…ショック…

確認して良かったです、ありがとうございました✨

• 3月26日