※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

悪阻が軽くなり、食欲も出てきた10週目。最終的に快適になるのは何週目か知りたい。

10週に入り、悪阻が軽くなってきました!上の子のときはまだまだピークだったので助かります☺️
夕方までは食べられるものも増えてきて、食欲も出てきました。夕方はまだ全然ダメです笑
こんな感じだった方、最終的に落ち着いた!快適♩となったのは何週くらいでしょうか😊?
快適になったら焼肉食べに行きたい…‼️

コメント

アバウト

私も7wぐらいからピークで10w半ば
には点滴通うぐらい酷かったつわりが
急におさまって、2日後にちょっと
気持ち悪いのまだあるかな?ぐらいで
普通の生活になりつつありました😂👍🏻
12w頃にはもう完全に大丈夫だな!
って感じになってましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
つわりで胃が小さくなってる分、
やはり1回でドカ食いとかは
できなかったですけど、吐くとか
そんなんは無かったです🤰🏻🎶

私も上の子の時は安定期入って
やっと食べられるな!って感じだった
ので、今回の方が遥かに酷いつわり
でしたが、終わりが早かった分
かなり助かりました⸜( ˙▿˙ )⸝

  • ぱん

    ぱん

    短期集中型だったんですね!!2日で急に変わるってすごいです!!
    12週には完全に大丈夫ですか✨期待して今後生活しようと思います、ありがとうございます!!

    • 3月25日
  • アバウト

    アバウト

    上の子居たら育児あるし遊んで
    あげられへんしでつわり中、ほんと
    地獄ですよね(;_;)笑
    4歳だと、会話も出来るし
    吐いたりしてるのみたら心配されるん
    じゃないですかっ😱🌀?
    うちの息子はまだ1歳半前だったので
    キョトンと吐いてる私の事
    見てました😂💦笑

    • 3月25日
  • ぱん

    ぱん

    上の子は私が吐いてると怖くて泣いてました😭そして、気持ち悪くなっちゃう…とおぇーとしてました💦
    今は切迫で休んでるのですがピークのときは仕事に出ていたので日中は保育園で遊んでくれて、助かってました☺️
    でも、私が調子悪いからと我慢もしてくれていて、ふとしたときによく泣いていて😭はやくたくさん構ってあげたいです💦

    • 3月25日
  • アバウト

    アバウト

    やはり4歳ともなるとそんなに
    気遣ったり遠慮したり自然と
    してくれるのですね😢🌀
    ありがたい反面、その姿をふと見ると
    辛いですね…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    ほんと早くつわり完全に落ち着いて
    安静も解除になってくれれば
    いいですよね(◞‸◟ㆀ)
    私も今、頸管短くなってきてるから
    無理しないでねと言われてて
    油断できないので、なるたけ安静に
    してるとこです😱💦
    無事、お互いに落ち着きますように😊💕

    • 3月25日
  • ぱん

    ぱん

    そうなんです、助かるんですけど辛いです😢
    アバウトさんも安静ですか…お子さん小さいのに辛いですよね😭
    ほんとうに!!お互い無事に落ち着きますように♡

    • 3月25日