※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

男の子のパンツ選びについて、ブリーフorボクサー、キャラor無地、厚手or薄手のおすすめを教えてください。3歳、幼稚園年少、トイトレ中です。

男の子のパンツ選びどうしましたか?
ブリーフorボクサータイプか、キャラクターor無地、厚手or薄手、買って良かった物あれば教えてください!

3歳、幼稚園年少、トイトレ中です👦🏻

コメント

同い年ですね☺️
同じくトイトレ中です🙋
パンツはブリーフで、トーマスやカーズのキャラクター物、車や動物柄の物で、薄手??(とりあえず厚くはないです)にしました‼

• はなまる子

はなまる子

何枚そろえましたか?
    トイレのたびに漏らすと思うと相当な量が必要ですよね!20枚くらい買おうと思ってますが、半年〜1年でサイズアウトだと思うと慎重になります😆

• 3月25日

退会ユーザー

10枚くらいだったと思います‼

• 3月25日
  • はなまる子

はなまる子

パンツはもう使用してますか?10枚で間に合ってますか?

• 3月25日

退会ユーザー

もう普通の布パンツです😃
    保育園に予備で3枚くらい置いていますが、間に合ってます😀

• 3月25日
COCORO

お店の人に購入時に聞いたら 子供によってブリーフ、ボクサーと好みがあるといわれまだ一歳半でしたので ほとんどがボクサー、一部ブリーフにしました。

三歳でしたら好みもあるかも?しれないのでお子さんと一緒に決めても良いかも?ですね。

我が子は 恐竜、船、ボーダー、新幹線などバラバラで その時によって お気に入りが変わります(笑)

最近はメッシュタイプの生地がお気に入りみたいです!

• はなまる子

はなまる子

洋服も持ち物も好みがまったく無いので聞いても無回答な気がします。それ以前に質問が通りません。それが出来れば悩まないんですが😆💦

• 3月25日
まみ

トイトレ用のキャラのものにしました!
あまり分厚いと洗濯が乾きにくかったです💦

もう普通の布パンツでいいのですが、買いに行けず、トイトレの薄いパンツはかせたままです笑