※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KNYYCMUP
家族・旦那

⚠️下系のはなしですので苦手な方はスルーを!⚠️旦那との性行為の話です。周…

⚠️下系のはなしですので苦手な方はスルーを!⚠️

旦那との性行為の話です。
周りの友達に相談したらいつも爆笑される下系です。

旦那はとにかく自分がご奉仕されたいタイプ。
ご奉仕され、出そう!となったら、
脱いでて!!と言い私が自分で脱ぎ、
脱いだらまたタバコ1本吸うまでお願い❤
と言い、(キモ)
吸い終わって私もそろそろいい?って時に
挿入し5分経たず終了。
は?もう終わり?これからじゃね?

これが毎回です。
もちろん私がイクこともなく。
濡れることも無く。テンション上がることもなく
まさに穴貸し。無料。

そこで旦那と大喧嘩した際に全部嫌な事ぶちまけて、
だいたいヤる時適当すぎるから一生もうヤらねぇ!
と宣言してから、
俺も少しずつ頑張る!!と言い
何を頑張るのか期待して臨んだ性行為。

まず、チューしてても舌の位置がおかしい。
ほっぺた舐めるな、そこ唇じゃねぇ。
おっぱい舐めるのもいい、触るのもいい。
興奮しすぎて、おっぱいじゃねぇとこ触るな。
リアクションに困るわ
手マンするのもいい。ガシガシ痛ぇんだよ
そもそも気持ちよくねぇよ。
挿入したら2分もたずフィニッシュ。
は?
頑張るって言った結果これかよw

どうすればテンションも上がり、
夫婦で楽しく性行為できるのでしょうか…😅
長々すいませんでした

コメント

ち。(21)

おもちゃ使ってみたらどうですか?⭐️
と言いながら私もレス、満足するのはココ何年もなしですか。笑

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    コメントありがとうございます!

    おもちゃ…
    おもちゃ見たら旦那がテンション上がって私に何もせずまた無料穴貸しになっちゃいますねw
    私はおもちゃ使いたいんですが🤣

    • 3月25日
  • ち。(21)

    ち。(21)

    テンションあがってなにもせずって
    どういうことですか?!爆笑

    • 3月25日
  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    テンション上がってご奉仕して挿入の流れで、私は上着着たまま、パンツだけ脱いで挿入してまたフィニッシュされるパターンですwww

    • 3月25日
匿名希望

女性向けのAVとか一緒に見て、勉強してもらってはどうでしょうか?
抵抗がなければオモチャとかもありますし、一緒に通販サイト見たりするのも次への仲良しのテンションも上がるかな?と思います。

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    AVなんて見たら旦那狂っちゃいますwwwもう早くご奉仕して!ってなっちゃいますね、でもそういうのも良いですよね!こーゆー風にして!って感じで!!

    • 3月25日
  • 匿名希望

    匿名希望

    仲良しに対しては自分至上主義なんですかね?💦
    まだお若くて経験が浅いようならこれからどんどん矯正可能かと☺️

    • 3月25日
  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    旦那が40.私が30ですよ…www
    40なのに、経験豊富なはずなのにw
    なぜなんでしょうwww

    • 3月25日
  • 匿名希望

    匿名希望

    人の旦那様にすみません、しょーもない経験しかしてないんですかね?www
    心を鬼にして特訓させましょう‼️

    • 3月25日
  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    スパルタ教育でいきます(`-ω-´)✧

    • 3月25日
おもち

旦那さん…笑
今まで奉仕されるセックスしてきたから自分からどうやれば相手が気持ちよくなるのかとかわからないんじゃないですかね?
スマホとかでもいろいろ書いてあるしもっと勉強してもらえばいいんじゃないかと!!

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    昔出会った時、
    俺、女に色々やっちゃうとその人嫌いになるんだよね…と無駄な相談受けたことがあり…🤣浮気相手には色々やってるんですよ、でも私にはご奉仕され、即挿入!って感じなんですw

    • 3月25日
  • おもち

    おもち

    奉仕されることで愛されてるって感じちゃうんでしょうね笑

    • 3月25日
  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    ほんと勘違いもいい加減にしろって感じですw
    ご奉仕しすぎてシワシワになるよ、って言いたくなりますw

    • 3月25日
おかまる

うちもそうです(笑)

年越しエッチしようって言ってて、10分前にお腹壊してトイレに篭った旦那。間に合わなくない?!って思ってましたが、トイレから出てきて再度挑戦したところ年越す前に終わりました🤣

うちは付き合いが長くてそれも含めるともう一緒にいて12年目になります。
なので最近はすぐイッてしまう旦那すら可愛くなってきました(笑)

うちの旦那も頑張ってくれても位置違う、口じゃなくてほっぺ舐めてる(笑)などご主人にそっくりだったので思わずレスしてしまいました🤣
うちはもう諦めてます❤️
浮気してもこれじゃ女の子去っていくだろうなぁって思ってます(笑)

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    家も出会って10年になりますw
    生理の時はご奉仕のみ!なので、
    生理の時は旦那は終始テンションMAX、なんなら生理になった〜って言うとその日から生理終わりの日までご機嫌ですw
    ご奉仕のみ!の日は私も割り切って、
    旦那の下の棒で遊んでますw
    寸止めしたりw
    でもヤる時ぐらい頑張ってよ…😅って感じですw

    • 3月25日
deleted user

ただ単に自分だけが気持ちよくなればいい自分勝手な男にしか見えません(笑) あんまりあーしてこーしてって言っても萎えますし、蒸気の浮気相手には色々してるって、、そんなや男とはしたくないです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    蒸気=上記です。

    • 3月25日
  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    そんなダメ男と結婚した私はダメ女で、浮気発覚すると汚い、もうヤらないと決めていても許してしまうんですね😅

    • 3月25日
にゃにーママ🐰

昔の彼氏のことですが、ほとんど常に騎乗位希望でした😅
こっちは疲れるし、気持ち良くないし、ほんと自己中なセックスするなと思っていました。。

まぁ、その不満さえ伝えることができなかったので別れたのだと思います。
のぞみさんはご夫婦なので、細かく?!こうしてほしいと伝えていっていいと思います😆
きっと旦那様はセックスのやり方が固定化しちゃってると思うので…

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    こうしてほしいと伝えてる間に旦那が我慢できなくなりそうな気がして…笑
    騎乗位なんてしたら!!!
    2、3回くらい私が動けばもうフィニッシュですよ!!笑

    • 3月25日
ここはる

失礼ですが…よほど下手なのでしょうね💦
経験人数が少ないのではないのですかね💦それか初めてとか、、、?

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    初めてどころか経験人数3桁いってます…wwwwwww

    • 3月25日
  • ここはる

    ここはる

    3桁いっててその技術でしたら辛いですね💦

    • 3月25日
  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    今までの女もお疲れ様です!って感じです、その上昔は淋病になって入院してたらしいです!!まぢ爆笑もんですwww

    • 3月25日
まい

ご奉仕されたいタイプなんですね。
きっと今まで自分が相手を喜ばせるということをしていなかったのかな…どうしたら良いとか分からないだろうし。自分のされたいことをしてあげて同じようにしてもらうっていうのが言葉で伝えるよりも分かりやすいのかな?

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    今日早速、こうされたい!!っていうのをやってみようと思います…笑笑

    • 3月25日
  • まい

    まい

    実は私が言葉で言えなくてしてほしいをしてみるからと実際したら自分に返ってくると思ったらいつもよりも丁寧にじっくり??って感じで笑笑
    最近は子育てに必死でそんな感じに私がならないけど…チャレンジしてみようかなっていうきっかけになりました♡
    ありがとうございます♡♡

    • 3月26日
ナツ

触り合いしよ?って言って69にもちこむ、そこじゃないよ〜くすぐったい(笑)って軽い感じで指摘して、ここ触ると気持ちいいんだよ、って言って手を誘導してあげる。喘ぐ時も、そこっ、て言ったりして気持ちいい場所を覚えて貰うなど。AV女優になったつもりでやるしかないかと💦私も10個上の旦那もちですが、まさにそんな感じで悩んでました(ToT)AV見ながら同じ事をするってルール作って賭けたりして、ゲーム感覚で楽しんでみたりもしました(><)

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    69なんぞやったら、私の下は触らずに旦那だけ興奮してるのが想像つきますwでもちゃんと言わないと分からないですもんね🙄
    ありがとうございます!

    • 3月25日
8mama

私も最近そんな感じなのであまりにも我慢できないときは夜中にたまーにですが無理矢理します笑
騎乗位でもw

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    今度顔面騎乗位やってみます(`-ω-´)✧爆笑

    • 3月25日
コブタ

笑ってしまいました(笑)無料穴貸し(笑)けど、ご夫婦なんだかんだ仲良しという感じが伝わってきました(^ ^)満足はできなくとも、夫婦に必要なスキンシップがあって、突っ込みどころ満載の旦那様のエッチこそ、仲良しの秘訣そうな感じがしました(^_^)

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    なんだかんだ、仲はすごくいいんですwww今日もたまたま生理になって、生理だぁ〜って言ったらニヤニヤしてました、夜が怖いwww

    • 3月25日
おーすけ

うちと一緒でご奉仕だいすきな旦那さんですね。
うちの旦那50過ぎてますが笑

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    ご奉仕しないと他にまた女作られるので頑張りますwww

    • 3月25日
  • おーすけ

    おーすけ

    手マンも下手っていうのうちも一緒です笑
    無駄に50年生きやがってって思います(´-ω-`)

    • 3月25日
たまねぎ

こういう相談って結構深刻な悩みが多くないですか?拍子抜けして笑っちゃいました😂きっと、のぞみさんにとっては深刻ですよね?すみません💦書き方が面白くって😂
いや~旦那さん頑張ってほしいですね~、こんなことをネタにしてお友達から笑いをとってくれる奥さんいないぞ~😂
私的にはセックスが独りよがりな男は無しなんですが😅お二人には幸せになってほしいです✨
行ったことないですが、5日間毎晩愛撫して1日だけ挿入するポリネシアンセックス
とかどうですか?年取ってどちらかが性欲が薄くなってきたらしてみよう!と夫と話してます😂

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    5日間愛撫!!!やってみたい!!!旦那は我慢汁MAXになりそうですがwwwもうネタにしまくって旦那の前でも友達に言いふらしてます🤣変わってくれることを祈ります(-人-)

    • 3月25日
ぐなママ

旦那さんはされるのは好きで、してあげるのは好きじゃない感じなんですかね?💦私だったら、してあげてる時にタバコ吸われたらキレちゃいます〜何様?て感じで(^^;;

ちなみに、私は気持ちよくない時はそれ違う〜😔って伝えるようにしてます!
そしたら夫はじゃあどこがいいか教えて、という風に聞いてくれるので、恥ずかしいですがここをこう、と伝えるようにしてますよ〜!
気持ちよくないと私が盛り下がって濡れない→夫のが入らない→途中で辞める流れになるので、きちんと言うようにしました!

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    最初タバコはめちゃくちゃ腹たって怒ってたんですがイクの我慢してるのにタバコ吸ってるだけ!!お願い!!って言われて、もう諦めましたwww

    • 3月25日
ゆき

それが旦那さんの性癖?というか、好きなエッチの仕方なんでしょうね💦

でもたくさん興奮してくれるのはとても幸せな事だと思いますー❤️
奥さんじゃあまり興奮しないって旦那さんも世の中多いと思いますし😊

何か、新しいエッチの仕方を色々開拓してみて二人のお気に入りが見つかるといいですね!
体位変えてみるとか。

あと無理にご奉仕しなくてもいいのでは?
私は自分の気分によって、たくさんご奉仕してあげる時もあれば、すぐ飽きて辞めてしまう時もありますよー

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    今日はどうしてもご奉仕する気分じゃない!!って時でもご奉仕して〜アピールすごくて🤣ちなみに今日もですw

    • 3月25日
  • ゆき

    ゆき

    私なら断っちゃいますw

    • 3月25日
deleted user

あー同じで分かり過ぎますー(´Д` )
私はタダでできる風俗嬢か!てかオモチャで充分だお前なんぞ!って何度言ってもわからんのですよね〜
全くテンションあがらないし、何ならしたくもない…せめて自分が好きな芸能人を思い浮かべて妄想しながら臨むくらいです。解決策なくてすみません(ー ー;)

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    まさに無料風俗嬢です!!!w
    かれこれ満足する性行為してないので今度から勉強がてらAV見させまくりますwww

    • 3月25日
deleted user

やばすぎます笑
笑ってしまいました!笑笑
すみません😣😣😣

旦那さんだけってずるいですね、、
物足りなすぎて辛いですね😭

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    笑ってくれてありがとうございますwww
    ほんとずるい!!
    全然物足りない!!
    なんなら旦那のサイズも物足りないwww
    でも赤ちゃんの種つけてくれてありがとう、って感じですねw

    • 3月25日
ゆい

もう腹割って
自分のしてほしいこと
言い合いましょ‼️

  • KNYYCMUP

    KNYYCMUP

    それやったらMAX説教!!になりますね🤣🤣🤣

    • 3月25日
ririmama

旦那さん面白いですね😂
でも、うちも今は似たようなもんかも🤔

付き合ってる時はもっと時間掛けてゆっくり…。
挿入時間も長めでしたが、最近はチビがいるからっていうのもあるけど、自分一人でしてて、私は放置ですよー😩
たまに自分が触りたい時に触るだけ触って、自分のも触らせて舐めさせて、お預けです😓笑
自分はその後仕事で出た後に、どこかで抜いるのに私はそのままかーい!!って思ってます😩
最近はいざ挿入してもイクのメッチャ早くて、えっ?待って!?ってなりますし😂
旦那が騎乗位好きで、もうずっと騎乗位オンリーですよ。
でも、動くのは旦那です😂
たまには違うのもしたいのに、イクのが早すぎて体位帰る時間も無いですし😢

ご奉仕しないで、他の女に行かれるのは嫌ですもんね…。
でも、たまにはこっちも満足したいですよね😭

クラレ

うちの旦那も似たようなところがあるなーと思いレスしました。
うちの旦那の場合フィニッシュできるときは凄い早いのですが、できない時は途中で終わりなんとも言えない雰囲気になってしまってたので、最後はオモチャを使う事を進めたら燃えたのかそれ以降最後はオモチャで攻撃してくるようになり、なんとも言えない気まずい雰囲気もなくなり、最後はハグもしてくれるようになりました。
私的にも痛いのを我慢するより全然いいので、オモチャ使うのもありだなーと思いますよ。