※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころたん´•ᴥ•`♡
ココロ・悩み

高校時代からの友達がLINEの返信が遅くてモヤモヤしている。育児で忙しい友達に理解はあるが、気になる。気持ちをどう切り返せばいいか悩んでいる。

高校時代からの友達についてです。

普通に気は合うんですが、LINEするとスグに既読になるにもかかわらず、返事が遅いのが気になりモヤモヤしてしまいます(ノェ・、`)
毎回です、、、

送ったと同時に既読になる事もある位早いのに、朝送ったLINEが夜返事来たり。

同じく育児してるので忙しいのは分かります!!
たぶん、後で送ればいいやー。位な感じだと思います(´-ι_-`)

気にし過ぎでしょうか?
この気持ちをどう切り返せばいいですかぁ?
自分も毎日育児で追われて視野が狭くなってる事も自覚してます。泣

コメント

Hiiiina

至急返事が欲しいものでなければ相手の都合もあるでしょうから気にしすぎと思います💦自分中心に考えず人は人と考えた方が良いと思いますよ😅

• ころたん´•ᴥ•`♡

ころたん´•ᴥ•`♡

お返事ありがとうございます♬。.

そうですよね。
    ありがとうございました

• 3月25日
ゆうちゃんママ

いますいます😂
早めに連絡してこちらも予定たてたいのに返信遅いとモヤっとしてしまいますよね😂こちらに返信ないのにSNSは更新してるとかもありましたよ!笑
その度にモヤっとしていましたが、そうゆう人と割り切ったら楽になりました😊💡 だから私もその人にはそれなりの対応で接してます😂

ころたん´•ᴥ•`♡

そうなんです(´ノω;`)
    モヤっとしてしまいますよね💦
    色々と考え過ぎず、そう言う人なんだ!!って思う様にします😊

それなりの対応!!
    色々考えさせられました(/ _ ; )
    ありがとうございました💓

• 3月25日
ままり

私自身LINEの返信遅いです😂
正直友達よりも子供の方が大切なので悪気はないのですがつい返信が遅くなってしまいます😅
でも決して友達の事が嫌いなわけでも蔑ろにしたいわけでもありませんのであまり気にしなくていいと思います!😳💦
多分LINE即返信してたのは学生時代まででした😫

ころたん´•ᴥ•`♡

私は手が空いてたらスグに返事するので、色々と気にし過ぎてしまいました💦
    モヤモヤしてないで気持ちを入れ替えれる様に頑張ります✨

• 3月25日
り

いますよね😂
私は開いたらすぐ返信するタイプなのですが、LINE読んだら読んだその時にチョチョっと返せばいいのにと思ってしまいます😂

ころたん´•ᴥ•`♡

ホントにその通りです💦
    たまになら仕方ないと思うのですが、毎回なんです( ; _ ; )

既読だけがいっつも早い、、、

• 3月25日