※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

ビッグベビーちゃんの6~9カ月頃のお洋服サイズは教えられませんが、現在の身長や体重から70サイズが適度にゆとりがあってちょうど良いと思われます。80サイズは大きすぎるかもしれません。

ビッグベビーちゃんは、6~9カ月頃、お洋服は何サイズを着られていましたか?

現在3ヶ月半、66.5センチ、8キロ弱の我が子。現在70で適度にゆとりもあり、全体的にちょうどかなといったところです。

友人が、今年の夏に着られるお洋服をプレゼントしてくれるそうで、サイズを教えてほしいとのことだったのですが、70か80か迷っております。80だと1~1歳半だとネットでは出てきたのですが、大きすぎでしょうか?

すぐ着れなくなるのはわかっていますが、大きめではなく、その時ちょうど良いお洋服のサイズを教えてほしいです🙏よろしくお願いいたします。

コメント

🐣

6ヶ月で体重 8.8くらいです!

服は 80着せて、少し大きめです!

あんかん

9ヶ月で体重9.5くらいです!
ブランドによってサイズ感が違うので、80着せて大きめのものもあればぴったりのものもあります!