※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
お出かけ

札幌です!北区の札幌カフェのログというお店行ったことある方いますかー…

札幌です!
北区の札幌カフェのログというお店行ったことある方いますかー!?
駐車場有と書かれていたのですが、何台か知ってますか?

コメント

ゆずママ🍊

お店の裏に2台くらい停めれるところがありました!横にも停めれるところがあったかな…雪が積もっていた時期なので、その時は埋もれてました😅
どちらにしてもあまり台数は停めれる感じではない印象です🤔
お店の雰囲気や料理、店員さんはすごく良かったです😍

• MaMa

MaMa

わぁ!詳しく教えて頂きありがとうございます😭🧡
    明日行くので本当に楽しみです!車で行くので停められなかったらどうしようと思ってました!笑
    周りにパーキング見かけなかったので、、、笑

• 3月25日
おかぁしゃん

マックス5台なのかなと思います。 雪ないときに利用しましたが、裏に1台…か2台の駐車場。
店の横には電柱にそって縦列駐車2台、なんと店の前の歩道にとめてる方も…😂 私も店員さんに誘導されてとめたので、歩道にとめた人も店員さんに誘導されてかな?😓歩道広いのでとめさせてるのでしょうかね💦

ちなみに、一番近い駐車場は、環状に面した家家家北大前店の隣のパーキングかなと思います。