※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
その他の疑問

ベビースイミング(親子スイミング)に来月から通う予定ですが、まだ水着…

こんにちは!
ベビースイミング(親子スイミング)に来月から通う予定ですが、まだ水着を買っていません。
子供と自分用に水着を買おうと思っていますが、安くておすすめな水着はありませんか??

そして、全く水着とは関係ないのですが、
プールに入るときみなさんお化粧はどうしていますか?

よろしくお願いします!

コメント

ぴぴ

ネットは比較的安いですよ!!

多分だいたいのスクールが
化粧はダメだと思います

• オレンジ

オレンジ

ありがとうございます!
    ネットで探してみます!

よかったです😂
    あまりお化粧が得意ではないので…

• 3月25日
 トライアングル

4ヶ月からベビースイミング通ってます~✨自分の水着はスポーツ用品店で購入しました!

子どものはなかなか近所のお店で見つけられなかったのでメルカリなどで買いましたよ!!すぐサイズ変わっちゃうので、安く買えていいなと思ってます。

お化粧ですが、私はスッピンです(笑)でも中にはガッツリ化粧したまま入ってるママもいます!水に浸からなければ…っていう感じなんですかね?
コーチも特に何も言ってないので、大丈夫なのかなー?と思ってますが😅

• オレンジ

オレンジ

ありがとうございます!

4ヶ月から早いですね😊
    私も4ヶ月から通わせたいと思いつつもう6ヶ月になってしまいました笑

メルカリみてみます!!

お化粧スッピンで大丈夫なら安心しました!

• 3月25日
おぃおぃ

自分のは適当にネットで安いの買いました‼︎みなさんフィットネス水着みたいなの着てますよ‼︎
子供には男の子だけど上下繋がった水着を着せてます‼︎可愛いの全然なくて、、、NEXTで買いました^ ^店舗よりネットで買った方が安いです‼︎

私は化粧して行っていませんが、してるお母さんも見かけます‼︎

• オレンジ

オレンジ

ありがとうございます!

ネットでもサイズとかは平気でしたか?
    NEXT見てみます😍

お化粧しなくておっけいなら良かったです😊

• 3月25日
  • おぃおぃ

おぃおぃ

サイズ大丈夫でした‼︎うちは、標準体型なので月齢に合わせたサイズ買いました‼︎

顔全然濡れないですよ‼︎たまーに水しぶきがかかるぐらいです‼︎

• 3月25日
  • オレンジ

オレンジ

ありがとうございます!
    うちも標準なのでそうします!

全然濡れないんですね!
    見学に行ったんですけどよく分からなかったので助かりました😊

• 3月25日
  • おぃおぃ

おぃおぃ

是非是非^_^‼︎おススメです‼︎

見学だとあまりそこまで見えないですよねーm(_ _)m

• 3月25日