※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
雑談・つぶやき

私今まで一度も美容院に行ったことなくて😂実母に切ったりすいたりして貰…

私今まで一度も美容院に行ったことなくて😂

実母に切ったりすいたりして貰ってましたが、実母も忙しくあまり時間が合わないために結構な期間放ったらかしの状態なので初めて美容院利用したいと思っているのですが、予約するまでは分かるのですが店に入ってからどうしたらいのか分からないです😂

店に入ったら名前言えば店員さんが案内してくれて座って『今日はどうされますか?』って聞かれるんですか?
それで少し短めで、肩あたりで!とかいうんですか?

なんかこの年でまだ行ったことないって言うの恥ずかしくて変な間違いしたくなくて😭
お時間ある方コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

同居嫁小豆(あずきん🫘)

何時に予約した○○ですっていえば椅子に案内されたりしますよ〜!そこでどんな髪型にするとかどんなカラーにするとか相談してやっていく感じです😌🌟

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、大体のイメージがつきました😭
    今から予約しようと思うんですけどそれすらもドッキドキです😂

• 3月25日
 〇〇

私は予約する時に「カラーとカットで」とか伝えてます🙂
で、お店に行った時にスクショしたイメージ画を見せたり、その場で雑誌を見せてもらって「こんな感じがいいです」って言ったりしてます✨

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます!
    あ〜!画像や写真見せながら言うんですね😭確かにその方が美容師さんもカットしやすいですよね😂
    これでやっと美容院に行ける気がします😊

• 3月25日
  •  〇〇

〇〇

楽しんできて下さいね☺️♪♪

• 3月25日
  • たぬきち

たぬきち

助かりましたありがとうございました😌
    楽しんできます😊

• 3月25日