※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那がキャバクラに行きます嫌ということは伝えています。昨日キャバの…

旦那がキャバクラに行きます
嫌ということは伝えています。

昨日キャバの女の子と
連絡を取っていることが分かったので
もういくなっていいました。
連絡先を交換した理由はまた行こうと
思って、らしいです。

そのお店に3回くらい行ってると思います
ちなみに会社の人と行くのではなく
友達と行っています

ラインの内容は他愛もない話ですが
去年11月から昨日までちょこちょこ
続いていました。カップルが付き合う前の
楽しそうな内容でした

旦那はこのことに関して悪気がないので
なんでそんなに怒っとんっていう感じです

キャバクラ行かないでくれっていっても
いいですよね
なんか普通がわからなくなっちゃいました
イライラして昨日の晩からずっと吐き気と
腹痛がおさまりません

1歳10ヶ月の子と1ヶ月の赤ちゃんが
いるのに友達と平気で行けるなんて。

コメント

さぼてん

息抜きをされるにしても…、
今はその時期ではないですよね😓
そして、キャバクラにかける時間とお金があるなら、子どもの為に使え!と思ってしまいました。
お灸をすえた方がよさそうですよね😣

はるな

行かないでって言いますよ!
会社の付き合いならまだしも、友達とってないです。
まだ1ヶ月の赤ちゃんいて飲み行く事自体控えてほしいのに、キャバクラ…お金も勿体ないです。

𝓡.

え〜わたしなら嫌です😢
会社付き合いならぎりぎり我慢できるけど
そんな友達なら遊ばないでほしい😔💭
わたしの旦那さんは行ったことも興味もないので
癖がついてる人はやめられないかもですが😥

はじめてのママリ🔰。

会社の付き合いなら
全然許せるんですけど
友達といって、ましてや連絡まで
取り合ってるとか許せません!!
お子さんも小さくて子育ても大変
な時期なのに、、。
きつく言うべきだと思います😭

ぴぴ

今の旦那に聞いた訳では無いですが、昔付き合ってた彼氏に、なんで男の人はキャバクラ行くのか聞いたことがあります。

男同士で何軒も行っても盛り上がらないからそういう店に行くと…(笑)

最初っからキャバクラ目当てで行くなら嫌ですが。
2軒目、3軒目となるとそうなるもんなんだな〜と思ってます。

下手にその辺の女の子ナンパしたり、女友達とコソコソ飲まれるくらいならいいかなと私は思ってしまいます😂

お金は私管理なので満足にキャバクラ行けるほどお小遣いあげてないです🤣

あーさんの旦那さんも産まれたばかりの赤ちゃんがいて、2人の育児しているあーさんの身体のこともう少し気遣ってくれてもいいんじゃないのかな?とは思いますが😫

むっちゃん

私がキャバクラで働いてお客さんとライン交換して他愛もないやり取りしても嫌な気分にならない?と聞いてみましょう‼️
自分がされて嫌なことは人にしない!これは絶対ですよ!
時期も時期ですし!私ならブチ切れます‼️

やん

そういう人多いですよー💦
こいつ子ども生まれたから
出産祝いで来たーとか。
お前産んでないのに?え?って感じですが
結構いました😵
LINEはやっぱり仕事なので
営業のためにしますが
そうだとしてもいい気しないですよね💦
奥さんが私のお客さんのふりして
LINEしてこないでって言ってきたことあります笑

あゆみ

絶対嫌です!嫌だど思うのが普通だと思います!
キャバクラって結構お金もかかりますよね😓しかもそんなに小さいお子さんがいてママは休む暇もないはずなのに自分ばっかり友達と楽しんでるってだけでも思いやりなさすぎてあきれてしまいます💦

ハゲッピー

そんな小さい子達が2人も居るのに
何を考えているんですかね😅
しかも友達とって😅
こんな大変な時期に手伝わないで
ほかの女に尻尾を振って呆れます😓

nana

私の旦那もキャバクラ好きでよく行ってます
友達同士でも行くし、仕事仲間とも行きます
何度もその件で喧嘩しましたが、なおってません。ある種の病気だと思ってます(笑)
旦那いわく
居酒屋→キャバクラという流れが出来ており、ただ飲んでるだけ、やましい気持ちもなんもない
ということでした。
一応私と旦那の間では、連絡先は交換しないという約束です。
私も注意するの疲れたのでもう言ってませんが(呆れているというのがホントかも笑)、とことん話し合ってみてはいかがですか?

ほんと、キャバクラに使うお金と時間を子供に使えよって感じですよね

あー

みなさんコメントありがとうございます

きいてもらえて、私と同じような意見の方がたくさんいらっしゃって少し気持ちが楽になりました

今日の晩にしっかり話をしたいと思います