※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

友達が男の子を出産しました。お祝いとして、赤ちゃん用品は準備済みなので西松屋のギフトカードを送り、お母さんにはお菓子やノンカフェインの飲み物を贈りたいです。

友達が昨日男の子を出産しました!
遠く離れているので、直接会いには行けませんが
お祝いを宅急便で送ろうと思ってます👶

話を聞いた感じ赤ちゃん用品はオムツを含め準備ばっちりのようで、何が欲しいかわからなかったので、西松屋のギフトカードを買おうかなと思っています!

それと、赤ちゃんを産んだお母さんにもお疲れ様の意味でデパートで売っているようなお菓子やノンカフェインの飲み物を買おうかなと考えていたのですが、お母さん用にもらって嬉しかったものがあったら是非教えて頂きたいです✨!

コメント

ぶりん。

ノンカフェインの飲み物凄く嬉しかったです!
みんな赤ちゃんのものをくれて、もちろんそれはすごく嬉しいしありがたいんですが
ママのことを気にかけてくれる人って実際あんまりいないから( ;∀;)

そよかか

母乳が出るハーブティーとかでも嬉しいかなぁと思います!
ノンカフェインとはいえ気にされるかたは気になるかなと。。
あとはベビー用品もママの服も買えるように、ユニクロのギフトカードや商品券とかでもありなのかなーと思います!

a...

私なら西松屋は買わないのでユニクロかイオンの方が嬉しいです💦
友達からノンカフェインの珈琲貰いました‼︎ノンカフェインの飲み物は嬉しいと思います♡

はじめてのママリ

Amazonのギフトカードもありだと思います😊
使えるものはもちろん嬉しいけど、ちょっとしたところに飾れる小さめのお花とか嬉しいなーって思います💓

ままりん

赤ちゃんにも使えるカレンデュラオイルおすすめです🙌産後乳首痛めやすいので助かりました😊赤ちゃんの保湿にも使えますしね!
私の場合はノンカフェインのコーヒーはまずくて飲めません…
紅茶かルイボスティーあたりの方が無難かも知れません。

めぐ

西松屋行ったことないので、Amazonのギフトカードの方が嬉しいです!

私は、先日出産した友人に無添加のお出汁をプレゼントしたのですが、とても喜ばれましたよ。
ママにも、赤ちゃんの離乳食にも使えますし、賞味期限もしっかりありますしね☺ノンカフェインの飲み物は、味がいまいちなのが多いので、ハーブティが嬉しいです♥️