※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

北海道千歳市にお住いの方、または道内詳しい方に質問です!今度嵐のライ…

北海道千歳市にお住いの方、または道内詳しい方に質問です!

今度嵐のライブで行きます♪(初めて一日子供と離れるのでドキドキしてます!)
10年以上前から札幌ドームには通って、翌日は札幌付近をいつも観光してるのですが、子供は子供もいるため空港に向かいやすい千歳に泊まることにしました。

比較的千歳駅から近いホテルエリアワン千歳というホテルに宿泊するのですが、この付近で北海道ならではのものが食べられるお店ありますか?
スープカレー、ジンギスカンがすきで、付近になければ空港で食べようかと思っていました。

ライブは21時頃終了なので千歳に着くのは22時過ぎです。

①千歳駅の近くのオススメのお店
②当日ライブ後遅めの夕飯を食べるために一旦下車するとしたら便利なのはどこの駅でしょうか?

北海道は修学旅行で昔行ってから大好きです♪よろしくお願いします(>人<;)

コメント

怪獣あんこら

街中に、やまじんと言うテレビに取り上げられた有名なジンギスカン屋があります。もしかしたら、予約しないと食べれなかも?🤔
空港にも松尾のジンギスカンもあります。味は好みかなって正直思います💡こちらもラストオーダーの確認してくだい🤔

駅周辺にラマイと言うスープカレー屋もありますよ。

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!調べてみます♪

福住から千歳の間で下車して夕食をすませるのに便利なのはやはり繁華街のすすきのでしょうか?

• 3月25日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

私も、引っ越して一年しかたたないのですすきのはまだ行ったこと無いです😂千歳はある程度分かりますが…。子供がいないなら、繁華街でも良いと思います🎵アドバイス出来ずすいません🙏

• 3月25日
  • ぱん

ぱん

いえいえありがとうございます♪どうやら福住から千歳へは札幌駅での乗り換えが必要なようなので、札幌付近で食べてもいいかなと思っていました♪

千歳で食べ物意外に観光や買い物するところはありますか(*´-`)?

• 3月25日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

正直千歳は無いです🤣空港内なら色々楽しめるんですけどね!💨空港の近くにアウトレットレラが少し離れた場所にあります!!

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

横入りすみません💦
    福住からすすきのへ行くと、千歳と逆方向ですよ😱
    すすきのへ行かれるなら、札幌宿泊の方が良いですよ😄

• 3月25日
スヌーピー

千歳在住です😊

千歳繁華街なら居酒屋沢山ありますよ!駅近くのラマイのスープカレーは私も大好きです❤️
②ですが、ライブ終わりで福住から千歳の間で下車して食事をとるとその後、千歳までのJRがなくなってしまう気がします…😂💦笑

次の日時間があれば、ドレモルタオのパンケーキおすすめしたいです😋❤️