※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

花粉症でドラッグストアで買える 薬を飲んでいる方、なんて名前のものを…

花粉症でドラッグストアで買える 薬を飲んでいる方、なんて名前のものを使っていますか? またそれは効き目はどうですか?

コメント

peacebasket23

アレグラのスイッチOTCをそのときそのときで安いのを買っています。
名前は、ハリー鼻炎薬、アレルビ、フェキソフェナジン錠などいろいろですが…
効果は私にはありますね。花粉症だけなので。

市販薬は花粉症にしか効かないけど、処方薬のアレグラは花粉症以外のアレルギーにも処方されるという違いがあるそうですよ。

うらりん

今は処方薬飲んでますが、病院行かない時はストナリニという薬飲んでました⭐
1日1~2回なので、辛いときだけ2回飲むとかするとだいぶ楽です❗
1日1回のだと辛くなってくるし、でも、飲む回数は1回まで…ってなると我慢するしかないですが、そこを自分で調整出来るのが良くて😁

RRR∞

父の話ですが、井川遥がCMしてるクラリチンが効くそうです🙆
父は毎年酷く、くしゃみしてますが、今回はそれで落ち着いてます🙌🏻

nana

うちの主人は、アレジオンが効くと言って飲んでます。

まめこ

皆様 ご回答いただきありがとうございます!

参考にさせていただきます😊