※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるママ
妊娠・出産

37週の妊婦です。腰が痛くて生理痛のような感じで、胎動も強いです。トイレでおしるしも出ました。前駆陣痛でしょうか?眠れません。

日付が変わり37w正期産に入りました!
と同時に腰の痛みと胎動の強さで目が覚めるとドゥルンとした感覚が!トイレに行くとおしるしでした🙄

腰は生理痛のように痛くて、ずーっと痛い感じです。間隔とかなく、、。
前駆ですかね?ドキドキして寝れません😂

コメント

ちむ

産まれた日は朝から生理痛のような痛みがずっとありしっかり陣痛がつくまで間隔などもなかったです💦
おしるしがあるならこのまま本陣痛につながるかもしれないので入院の準備と間隔がではじめたら計測をして様子見ですね(・ω・`)
頑張ってください!

• ちぇるママ

ちぇるママ

おしるしかと思いきや破水でそのまま入院しました!
    陣痛の間隔もちょっとわかるようになってきました!ありがとうございます!

• 3月25日
  • ちむ

ちむ

入院になったんですね!10時間たっているので…もう産まれましたか(*・∀・)?ドキドキしますー!

• 3月25日
  • ちぇるママ

ちぇるママ

なかなか壮絶でしたが、今朝の9時半頃に出産しましたー!
    コメントありがとうございます😊
    ちなみに分娩室に入ってから12時間、、、長かったです😭

• 3月26日
  • ちむ

ちむ

ひぃぃぃっ💦💦分娩室にはいって12時間ですか😱壮絶ですね💦
    お疲れ様でした!そしておめでとうございます(*・∀・)!!
    ゆっくり休んでください☺️❤️
    本当におめでとうございます!
    赤ちゃんハッピーバースデー🎉!

• 3月26日