※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今旦那がとてつもない地雷踏みやがりました(怒)旦那「俺とママは全く違…

今旦那がとてつもない地雷踏みやがりました(怒)

旦那「俺とママは全く違うよね。俺は息子に泣かれたりしても全然イライラしないけど、ママはすぐイライラするよね。まぁ、一緒にいる時間が違うってのもあると思うけどね。でもあんまりイライラしないであげてね。」

おいおい(。-∀-)すり足で地雷を何往復もして行きやがったな😒💢
まず、どこにイライラしたくてイライラしてるママがいると思ってんだ?
出来る事なら誰だってニコニコ楽しく育児したいに決まってんだろうが‼️
それが出来ないから心がしんどいんだよ‼️

お前は1から10まで指示と準備が全て揃ってないと何にも出来ないだろうが(怒)
こっちはイヤイヤとギャン泣きをしてる怪獣を相手にしながら1から10まで全てやらないといけないだよ❗

イヤイヤしてギャン泣きして抱っこ抱っこって言ってる息子見て何が「きっと甘えたいんだよ(σ*´∀`)」だよ😒💢
じゃあ黙ってさっさと抱っこしてやれよ。

コメント

私もそれ言われました!!!
心底腹が立ちました!!!
俺は泣かれても全くイライラしない、むしろ可愛いって思っちゃう。って....😱は?は?は?こいつは何を言っておる?って感じでした笑笑
あと、そんなイライラすんなってーって言われるんですけど、その一言でさらにイライラしちゃうんですよね🤦‍♀️🤦‍♀️

• はる

はる

こっちだってイライラしたくないわー‼️って感じですよね(。-∀-)
    世の旦那達よ…可愛いの向こう側があるんだよ…。

• 3月25日
ひぃ

カチーンil||li (OдO`) il||li

旦那さん休みの日、全てを任せましょう!!

• はる

はる

初めて旦那に息子のご飯の作りおきを作らせたら3日分しか作りませんでした😂
    あと4日はどーすんだよ❗って感じです(笑)

• 3月25日
  • ひぃ

ひぃ

え!?旦那さんそんなことできるんですかーー!?!?😍😍
    素敵ーー😍😍
    うちの夫に見習わせたい。:゚(;´∩`;)゚:。

• 3月25日
  • はる

はる

うちが炊いておいたご飯にピラフの素を混ぜてお昼用のおにぎりを3つ作っただけですよ(笑)

• 3月25日
  • ひぃ

ひぃ

それでも凄い😄!!
    でも投稿の発言はありえん!( ̄^ ̄)
    夜もしっかり入れて24時間一人で育児してもらいましょ!!

• 3月25日
  • はる

はる

指示が無いと本っっっ当に何も出来ないので、ご飯、お風呂、オムツ替えをしっかりしてもらえない息子が可哀想なのでそれだけは絶対に出来ないです😱💦
    預けれて3時間が限界です(笑)

• 3月25日
えんどうまめ

私も言われたことあります。
そんなんなら産むなよって言われてブチ切れました。
無神経すぎて呆れるしもう旦那のこと大嫌いです。

メロンパン

「そうだね。やってる事、負担してる事が全く違うんだから当然だよね。私もあなたみたいにいいとこ取りの指示待ち人間でいられたら、のほほんと育児楽しめると思うわ。」と言いたい。

ぴーなっつ

わかりますー!!

わたしも限界きて小さな声でうるさいなぁ〜って言うとそんなこと言わないでよ!!って。

子どもに懐かれる努力もしないくせに口だけ出されると腹立ちます。

ぐずぐす、ギャン泣きをあやしながら家事するのがどれだけ大変か!💦

ほんと、段取りから何から全部こなせてから言って欲しいですよね。

ふじた

うちの旦那も息子がどんなに泣いてもイライラしないってよく言ってました。そして出かけ先で旦那の気遣いのなさにもイライラしていたら、そんなイライラしないで〜と言われましたがそれが更に腹たちました。誰のせいなんだよ、と言いたい😑
だったらもっと言わなくてもできるようになってほしいですよね